低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


明日・・

実は、うちの娘アヤカが・・・・・・




芸能プロダクションに合格



いたしました・・・・。


実は3月頃に新聞で赤ちゃんの部で募集をしていたので、ダメ元で応募・・。


すると1次の書類審査が合格したんですね。


で、4月の中頃に、アヤカを連れて面接に行ってきました。


私もこんな体験初めてなので、ドキドキしている中・・・・



○親の志望動機(←何故子供を入れようとおもったか)
○子供の長所



等を聞かれました。


あと、お座りがきちんと出来ているか、あやすと笑うか・・おもちゃで遊ぶか、等など・・。


たくさんの事を聞かれ、その日は無事終了・・。


後日、合格通知がちゃんと来ました。


そして明日・・・・・


アヤカの売り込みようの写真撮影があるのです。


目立つ服を着せていこうと考えていたのですが、どうも逆みたいで


ブランドロゴ、キャラクタープリントが入ってる服、派手な服はNGみたいです。


でもそれはそれで服選びが大変~・・・・てな感じです。


明日は朝早いから、勇&海を早くに保育所へ送って行かないとダメなのですが・・


そんな時に限って明日は




お弁当・・・



早起きが苦手な私に出来るかどうか・・・難しい所です(笑)


ちなみに、明日の撮影が終わると、今度は親子でダンス教室とかあるみたいです・・。


私、ついていけるかしら・・・




↓ブログランキングに参加しています。「年子」を1クリックしていただけるだけで嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます


コメント
すごぉい
うわぁぁぁ!芸能界デビューですかぁ(◎o◎)!!おかあさんといっしょとか子役とかで出ちゃうんですかぁ??デビューする時は教えてくださいねぇ(*^o^*)

粒々ママさんもダンスはコアリズムで練習しましょう(^-^)/
2009/05/13(水) 17:47 | URL | まもる #-[ 編集]
わ~~~!すごいーーー!
子役デビューですか~~(驚)
これから、いろんな練習が待ってるんですね!
親子でダンスって、アヤカちゃんも??
私の身近に芸能界に入る子がいるなんて~~~。
粒々ママさん、頑張ってーーーー!
2009/05/14(木) 01:29 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
わ~!すごいすごい!
雑誌に写真が載るとか、CMに出るとか、ドラマに出演の際には、
ぜひ教えてくださいね~!(>▽<)
って、話が飛躍しすぎですか?;
でも今後が楽しみでもありますよねv
そのうち、お兄ちゃん達も…なぁ~んて(^_^)
2009/05/14(木) 04:28 | URL | こたみ #o2oKdOFw[ 編集]
すごーい!!!!
わ~、なんかうれしい~!!
こんな身近なお友達から(私たち、お友達・・・ですよね?笑)子役デビュー♪
めちゃくちゃ応援しますよーーーー!!!
本当にこれからが楽しみですね!

色々レポートしてくださいね(^v^)
楽しみに待ってます!
2009/05/14(木) 04:39 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
アヤカちゃん、合格おめでとうございます♪
これから、テレビに出たりするの?
出る時は、是非教えてくださいね。
楽しみにしてますo(^-^o)
これからいろいろ大変ですけど、頑張ってくださいね!

応援
2009/05/14(木) 06:50 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
まもるさんー♪
出れたらいいんですけどねぇ(笑)
でも、その道のりは果てしなく長いですww

コアリズムって・・・何??(←世間にうとい私w)
2009/05/14(木) 13:15 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
子役デビューとかまだまだそんなたいした物やないですよw
いずれなれたらいいんですけどねぇ・・。
親子ダンスはアヤカもですよぉ。
アヤカを操縦するのは私ですが(笑)
2009/05/14(木) 13:17 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
こたみさんー♪
雑誌に写真が載れるよう・・今の目標はそれですw
でも、道のりが果てしなく長いんですわ^^;

お兄ちゃん達・・モジ男クンなのでどうかしら(笑)
2009/05/14(木) 13:19 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
お友達です!! 私からお友達をお願いしたいくらいですよっw
でも、子役デビューと言えるまでは長い道のりが待っておるのです。
私がついていけるかどうか心配ですw
2009/05/14(木) 13:20 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぐーたらママさんー♪
ありがとうございます♪
でも、テレビに出るまでには相当長い道のりが待っているみたいなんです。
そうなれるように親子で頑張っていきまぁす♪
2009/05/14(木) 13:22 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
