低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


行ってきましたー♪

実は・・プロフィール写真撮影の前日の夜の事・・


勇翔の魔の手によって・・





アヤカの髪の毛が散髪



されてしまいまして・・。がっくり


ただでさえ後頭部がハゲているのに、頭頂部にハゲが3つほど増えてしまいましたjumee☆faceA76


そんなアヤカを連れて撮影&説明会に行ってきました。


会場に着くと18人の0歳から3歳までのお友達がたくさんいました。


中には違う県から来てる人もいてましたよ。



さて、最初は仕事の依頼が来たときの説明からでした。


仕事というのは、仮に企業から依頼が来ても、即決定ではなく・・、


書類審査
  ↓
オーディション
  ↓
  本番



・・と、実際に仕事が入るまでには長い道のりがあるみたいです。


あと、スタッフの方が念押しに言っていたのが・・・






髪型を変える時は必ず報告!!



・・・らしいです。


イメージがガラリと変わった場合は写真の撮り直しもあるみたいです。



さて、説明会も終わり、次はプロフィール写真の撮影です。


アヤカの順番は後ろのほうだったので、順番が来るまでパンを食べさせて待っていました。



CIMG1481.jpg

頭の上に妙なハゲ3つあるのわかります?(笑)
(それにしても目つき悪いな・・・w)


しばらくして名前が呼ばれたので別室に行きました。


そこでスタッフの方に何枚か写真を撮ってもらいました↓


CIMG1485.jpg

機嫌よくしていてくれたので、アッという間に終わりました。


来週は親子でダンスがあるのですが、もちろんアヤカはまだ思うように動けないので


親である私がアヤカを抱っこして動かないといけないのです・・・


今回少しだけやってみたのですが・・正直キツかったです・・・(笑)




↓ブログランキングに参加しています。「年子」を①クリックしていただけるだけで嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
うわ~うわ~、なんだか興奮しちゃいます。
すごい!
そのうち、アヤカちゃんが紙おむつのパッケージになったりとか、
雑誌に載ったり、
テレビに出ちゃったりとかするかもしれないってことですよね♪♪
うれしい~!!
この際、アヤカちゃんファンクラブ、立ち上げてください~!
応募します!(笑)
2009/05/15(金) 03:59 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
すごい(◎o◎)!!
いよいよデビューに向けて第一歩って感じですよねぇ(^^)v楽しみです(^-^)/アヤカちゃんの芸名は『粒々アヤカ?』

カワイイから即お仕事来そうですよねぇ
2009/05/15(金) 08:41 | URL | まもる #-[ 編集]
すごーーーい!
アヤカちゃん、やっぱりカメラ慣れしてるから
写真撮影のお顔もバッチリじゃないですかー!
なんだかワクワクしてきましたよー。

18人って、結構大きなプロダクションなんですね!
2009/05/15(金) 10:16 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
やっぱねぇ、美人さんになると思ってたもん
さすが芸能プロ見る目があるよ

もうっ!!CMとかに出ちゃったりしたらどうしよう
『この子あたしのおともだちの子!!』
自慢しちゃうよ
2009/05/15(金) 10:34 | URL | ば~ば #-[ 編集]
撮影をしているときのアヤカちゃん、とってもいい笑顔ね!!
これは、合格したのわかるわ♪
この笑顔は、どこの誰よりナンバーワンよ!

応援
2009/05/15(金) 14:08 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
そういうのに出るチャンスがあったらいいんですけどねぇw
そうなったら、ママさんを筆頭にファンクラブを・・(笑)
2009/05/15(金) 23:57 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
まだまだ駆け出しの駆け出しって所ですよw
その芸名は、私がデビューした時に使わせてもらっていいですか?(笑)
2009/05/15(金) 23:59 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
撮影してくださった方があやし方が上手だったんですよっ♪
でも、この写真が誰かの目に止まってもらえたらいいのですがw

結構大きなとこですよー。
ネットで検索したら、子役を中心に育てて行ってるとこみたいですよ。
2009/05/16(土) 00:03 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ば~ばさんー♪
いやぁ、美人になれるかどうか^^;
なんてったって私の娘ですから(笑)
でも、ば~ばさんに見初められてるから、期待増ですねww

2009/05/16(土) 00:05 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぐーたらママさんー♪
親もビックリの笑顔でしたよーw
親の私もこんな笑顔見た事あるかどうか(笑)
でも、ナンバーワンな笑顔と言ってもらえただけで嬉しいです♪
2009/05/16(土) 00:07 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
