低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


やっと・・

今日の夕方に保育所の担任の先生から電話があり・・



「月曜日から保育所に来てくださいねー



・・・とありがたいお言葉がっっっっっ



正直、これ以上休みが伸びたらどうしようかと思いましたよ・・。


1週間も元気な子供たちと家に閉じこもりきりはしんどかったっす


しかし、月曜日からは毎日保育所で「健康調査」ていうのがあるそうです。


熱測って記入するだけみたいですが・・
(サーモグラフィーなんて出てきたらどうしようかと思っちゃっいましたよ(笑))



・・ともあれ、無事保育所再開・・私が1番嬉しいです


☆本日の1枚☆
DSC01953.jpg

手の形をしたソファーの上に座らせてみました♪


↓「年子」を1クリックしていただけるだけで最高に嬉しいです♪♪
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
よかったぁ
よかったですねぇ~やっと開放ですねぇ!でもいなくなるとちょっと寂しいですよねっ??

アヤカちゃんが座ってるソファー!うちに黒がありますよぉ☆完全に荷物置きと化してますよぉv-12
2009/05/23(土) 07:52 | URL | まもる #-[ 編集]
月曜日から保育所に行けれるのね。
よかったね~。
家に閉じこもってては、子供たちも可哀想だよね。

アヤカちゃんが座ってる手の形をしたソファー大きそうですね!
アヤカちゃんの笑顔が素敵だわ♪

応援
2009/05/23(土) 21:27 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23(土) 22:44 | | #[ 編集]
まもるさんー♪
やっと開放ですよぉ~。
でも、最初のうちは開放感だけにうちひしがれてると思います(笑)

このソファーあるんですかっ!!
私も座ってみたのですが、結構すわり心地いいですよねぇ♪
2009/05/24(日) 01:41 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぐーたらママさんー♪
やっと保育所再開ですよーっ
もう、私としたら本当に「やっと・・」て感じですw
子供たちもそろそろ保育所が恋しいようです(笑)

このソファー、結構大きかったですよぉ。
すわり心地良かったですし^^
2009/05/24(日) 01:44 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
