低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


久しぶりの外出

土曜日・・旦那が休みだった事もあり、公園に出かけることにしました。


先週の土曜日にインフルエンザのニュースが出て、それ以来外出をしてなかったので、


1週間ぶりの外出!!


子供たちもテンションアップで出かけました。




さて、外出と言ってもインフルエンザの影響がどう出てるのか解らないので、


子供たちはマスク姿で遊ぶ事に・・。


22.jpg

そして、旦那もマスク姿に・・。

DSC02140.jpg

ちなみに、私もマスク姿だったので、周囲から見ると変な光景だったかも(笑)
(でも、正直、どこまで警戒していいのか分からないんですよねぇ~)



ブランコが終わると、海翔は大好きな滑り台へ


滑り台で他に人がいないと、必ずと言っていいほど滑り台を逆走する海翔・・。
(良い子は絶対マネしちゃダメですっ)


23.jpg

そして、滑る時は変な滑り方をしてどうしようもなくなるのです・・。


24.jpg



海翔が変な滑り方をしてる間、勇翔は何をしてるのかというと・・・・・


25.jpg

必死にバイクに乗ってるマネ(笑)
(それにしても、今時パラリラはないよね・・私ったら・・)


遊んだのは短い時間だけでしたが、十分楽しんでもらえたようです。


この後は近所のコンビニでお菓子を買って帰りました。



《本日の1枚》

26.jpg

兄ちゃん達が遊んでる間、ベビーカーの中でご機嫌に待っていたアヤカです。



↓「年子」部分を1クリックしていただけるだけで嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24(日) 07:12 | | #[ 編集]
一週間ぶりの外出ですか~!
外の空気はおいしかったでしょうね~。
保育所にも行けるようになって、やっと平穏な日が♪
でもでも、インフル患者のピークが過ぎたけど、
まだまだ油断できないかんじなのかな?
こちらも外に人があまりいない気がします・・。

最後のアヤカちゃんスマイルかわいいー!
2009/05/24(日) 08:15 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
開放感!
久々に解放されて公園楽しそうですねぇ(*^o^*)マスク姿でバイク乗り…何年後かの姿?湘爆ですね(^-^)/

2009/05/24(日) 12:19 | URL | まもる #-[ 編集]
こんばんわ。
ブログのコメントありがとうございました。
『パラリラ』は最近でも家のまわりでありますよw

インフルエンザ、子供が心配なので早く
沈静化して欲しいですよね。
2009/05/24(日) 21:47 | URL | マリンドルフ #H.VyzPSg[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
やっと平穏な日々に戻れますよーっっ。
この1週間うるさすぎる我が家だったので、ようやく静かな日に・・うれしすぎますw
でも、保育所始まっても何事もなく過ぎればいいのですけどねぇ。
それだけが心配です^^;
2009/05/25(月) 00:44 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
やっと開放されますよーww
ほんと・・嬉しすぎますw

将来、パラリラとバイクを乗り回すようになったら・・
どうしよう・・・(笑)
とりあえず、まもるさんとこに行きますわっっw
2009/05/25(月) 00:46 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
マリンドルフさんー♪
こちらこそ、訪問していただきありがとうございます♪
やっぱり「パラリラ」ってあります!?
バイクときたら、「パラリラ」ですよねぇ~(笑)

インフルエンザ、本当に沈静化してもらいたいもんです・・。
早く元の生活に戻りたいものです
2009/05/25(月) 00:48 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
