低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


キッズレストラン最終日

少し前の話になりますが・・・


4月30日、近所のキッズレストランが閉店の日やったので、私と子供3人とで行ってきました。



着くと早速注文。


子供たちは待ってましたと言わんばかりに大きな声で



「お子様ランチ




しばらくして、お子様ランチが来ると無言で食べ続ける息子達・・。

28.jpg

29.jpg

食べてる最中に私が話しかけても、上の空状態でした(笑)



さて、勇&海が食べてる間、アヤカはどうしてたのかというと・・


30.jpg

どうやら自分も食べたいらしく、メニューを見始めたのはいいのですが・・


31.jpg


大量のヨダレがっっ

(ちなみに、ここに来る前にアヤカは家で大量の離乳食を食べてきたんですけどねぇ・・)


しかし、このお店にはメニューに離乳食はなく、他にもアヤカが食べれるようなものはなし・・。


なので、アヤカには悪いと思いながらも、私と勇&海だけでご飯を食べていたら・・・


32.jpg


ご機嫌ナナメになってました
(なんちゅぅ体勢だよっっ)


この後、帰るまで不機嫌モードは健在でした・・。



↓「年子」部分を1クリックしていただけるだけで最高に嬉しいです♪♪
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます








コメント
あはは、最後の写真に笑ってしまった・・・。
アヤカちゃん見てると、オーディションに受かる理由がなんかわかる気がします。(^^)
2009/05/26(火) 04:05 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
あっはは~~!
アヤカちゃん分かりやすい~~(笑)
最後のアヤカちゃん、なんとなくかいとくんに似てません?^^

ここはもう閉店しちゃったんですね~。
アヤカちゃん残念だね(汗)
2009/05/26(火) 11:23 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
アヤカちゃんのポーズ!!…プッ。
コレでテーブルの上に足をのっけてたら完璧ですね(爆)
お子様ランチ♪いいなぁ~。
あんまり私食べた記憶がないのですが
もう”お子様ランチ”って響きだけでルン♪ってしちゃいますよね。
2009/05/26(火) 13:55 | URL | ヨッコ☆ #-[ 編集]
こんばんわ☆
コメントありがとうございます(^◇^)
こちらこそ宜しくお願いします(*^_^*)

今回もまたまたブログ笑わせて頂きました(@^^)/~~~
2009/05/26(火) 21:16 | URL | れな☆はる #LzF6wu8U[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
笑っていただけましたかw??
我が家に来ると、毎回見れますよーww
2009/05/27(水) 00:35 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
分かりやすい子でしょー(笑)
この時も、本当に悔しそうにしてましたよーww

ここ閉店しちゃったんですよぉ。
私自身も結構気に入ってたんですけどねぇ・・。
残念ですっっ
2009/05/27(水) 00:37 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ヨッコ☆さんー♪
確かにテーブルに足を乗っけてたら完璧でしたねぇw
でも、足がまだ短かったようです(笑)

私もお子様ランチを食べた記憶があまりないんですよ・・。
親のを半分もらってたような気が・・。
今も頼んでみたい気がするんですけどねぇw
ダメかしらww
2009/05/27(水) 00:39 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
れな☆はるさんー♪
こちらこそありがとうございすっ♪
これからもよろしくお願いしますー☆

今日は大声で笑えましたか??w
なんやったら、我が家に来たらもっと笑う事ができるかも(笑)
2009/05/27(水) 00:41 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
