低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


ガンダム世代の旦那・・

土曜日の朝の事。


広告を見ていた旦那がいきなり大声で・・・



「服買いに行こっ!!服っ!!!」



と言い出してきたのです。


そして朝ごはんを食べ終わるとすぐに、旦那の手によって連行された私・・




(笑顔で服を物色する旦那の写真を撮れなかったのが残念・・・・・w)





・・・とまぁ、笑顔で旦那が買いに行った服がコチラです・・。


DSC02183.jpg

DSC02184.jpg


『ガンダムTシャツ』


どうやら、土、日限定の品だったのを、偶然広告で見つけたらしいです・・。


家に帰ってきて、私がお昼ご飯を作ろうと準備し始めたら



「まぁ、ちょっとこっちに来いって」



・・と笑顔の旦那に捕まってしまい・・・・




Tシャツに書いてるキャラの名前を1から説明・・



私の中でガンダムと言えば・・・




「オヤジにも殴られたことないのにっっ!!」



ぐらいしか解らず・・・。


旦那の説明を黙って聞いてることしかできませんでした・・。


途中で何度も脱走を試みたのですが、捕らえられてしまいました・・。



ちなみに、うちの子供たちが行っている小児科には、


何体ものガンダムのプラモデルがショーウィンドウに飾られています。


それを見つけた旦那は・・




「オレ、先生と友達になれるかもっっ




と、それは嬉しそうな笑顔をしていました。



「オヤジにもなぐられたことないのにぃっっ」 クリックしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
旦那様、ガンダム好きなんですね~♪♪

うちの旦那が愛してるのはルパンですかねえ。
それも初期のハードボイルドなやつ。
説明しだすと止まりません。(笑)

男の人ってこういうとこ、かわいいですよね~。( ´艸`)ムププ
2009/06/02(火) 04:11 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
ごぶさたです(汗)
インフルエンザ(季節性)にやられて、1週間の出勤停止を言い渡されているりくんちゅ。パパです(今日までですが…汗)
だいぶよくなりましたので、またよろしくお願いします。

ガンダム、ボクももろ世代ですよ。
今でもたまにプラモデル作ります。
…けど、アニメはほとんど見てないんですよね~(笑)
2009/06/02(火) 10:14 | URL | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
どーもどーも~!!こうたいパパです(いもと風)
ガンダムTかっこいいですね!
こうやって見るとやはりジオン軍のほーが軍事力があったんですね(笑)
このTシャツは初代ガンダムだから次はZそしてZZと発展していくのかな?
2009/06/02(火) 10:42 | URL | こうたいパパ #-[ 編集]
おぉぉぉ
わかる!わかるよ!パパさん☆これユニクロ?それともライトオン?おいらも欲しいけど・・・サイズがなぁv-12

ガンプラおいてある病院っていい先生のような気がするよねぇ!!ちなみにオイラはガンキャノンとグフが大好きです!!とパパさんにお伝えください☆
2009/06/02(火) 11:04 | URL | まもる #-[ 編集]
旦那様、ガンダム好きなんですね~!
私も実はあの芸人さんくらいしかわからず
旦那様とはお友達になれなさそうです…(笑)
でも男の人ってハマッた物にものすごく詳しいですよね!!
2009/06/02(火) 13:37 | URL | ヨッコ☆ #-[ 編集]
ガンダムですか~!
私、キャラの名前は全然分からないんですが、
兄と弟は大好きだったような・・^^
ハマるものがあっていいですよ~~♪


2009/06/02(火) 20:53 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
ママさんちはルパンなんですねぇ~♪
私も、あのハードボイルドな所、好きですよー^^
うちの旦那もそうですが、男の人は女の人よりもアニメにハマる率が高いですよねww
2009/06/02(火) 23:53 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りくんちゅ。パパさんー♪
おひさでぇす♪
パパさんとこにもインフルエンザの波が行ってしまったんですねっっ。
1週間休みだと・・なんだかなぁ~・・て感じですねぇw

うちの旦那もガンダムのプラモデル作るのが好きらしいのですが・・
今作ったら、確実に息子&娘に壊されると言って作らずです^^;
2009/06/02(火) 23:56 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
こうたいパパさんー♪
パパさんっっ!! パパさんやないですかっっっ!!
あまりにもお久しぶりで、ビックリしちゃいましたよw
お元気でしたかぁ?

ジオン軍・・って強いんですか?
私、全く本当にわかりません^^w
うちの旦那は初期のガンダムオンリーみたいですよー♪
2009/06/02(火) 23:58 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
これはユニクロですよー。
服の大きさは色々あったみたいですよ♪ 行ってみるべしw

2009/06/03(水) 00:01 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ヨッコ☆さんー♪
私もあの芸人さんは知ってますが、正直、内容はよく解りませんw
でも、ガンダムのアムロのマネをしてるのはわかります(笑)

男の人って、本当に詳しいですよねぇー。
私なんて本当についていけませんもんw
2009/06/03(水) 00:03 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
我が家は男兄弟はいてるのですが、どうもガンダム世代とは少し離れているみたいで^^;
だからこそ、余計にガンダムがわからない私ですw

私も真剣に語れるぐらい、ハマれるものがあったらいいんですけどねぇ・・。
何かないですかねw?
2009/06/03(水) 00:05 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
