低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


メーテルじゃないほうが・・

前回、ガンダムTシャツの記事を書いていて、1つ思い出した事があります。


それは今から4年前ぐらい前。近所のお店に行った時のこと・・。


そのお店は近所とはいえ、しょっちゅう行くお店ではなく、月に2回ぐらいしか行かないお店です。



普通に買い物をしてレジに行き、清算を済ませて帰ろうとした時・・店員さんが



「あ、これどうぞー



と言ってこれをくれたんです・・↓





DSC02188.jpg


『宇宙戦艦ヤマトTシャツ』
(ちなみに、私、最初、メーテルかと思ってましたよ(笑))


その店員さんいわく・・


「あまり市場に出てないやつですからねぇ~。数年したら高く売れたりして・・」



なぁんてことを言ってたのを思い出しました。


さて、ここで皆さんに質問っっ!!




いくらで売れると思います?(笑)



「ヤマトの諸君・・」↓クリックしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます


コメント
う~ん…
どうですかねぇ…コアなファンには4?5千円で売れる?かも…最近、パチンコ台とかでも復活してきてますしねぇ(◎o◎)!!
2009/06/03(水) 08:30 | URL | まもる #-[ 編集]
いや~、これは結構いい線いくかも!
安値で始めても、数人で競ってどんどん上がっていくような気がします!

ちなみに私は銀河鉄道999大好きどえっす♪
グッズとかは持ってないけど。(笑)
2009/06/03(水) 12:58 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
えー。全然分かんない(汗)
でも高値になりそうな予感はしますね(笑)
でもどうしてこれをタダでくれたんでしょうね???
2009/06/03(水) 18:27 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
こんにちは。

この絵柄から、宇宙戦艦ヤマトを特定するのは困難ですよね。
タグに解説があるのかな?

松本が「宇宙戦艦ヤマト」の絵柄だと述べているのなら、松本&ヤマトファンのプレミアはつきますね。
「宇宙戦艦ヤマト」と確認できなければ、松本のファン以外には雑巾レベルでしょう。
2009/06/03(水) 18:48 | URL | 9の部屋 #oUIczFWc[ 編集]
まもるさんー♪
4千円ですかぁ~・・
私にしたら大金だわ(笑)

今は、色々なアニメがパチンコ台になってますよねぇw
2009/06/03(水) 19:29 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
上がっていったらすごいですよねぇw

私も銀河鉄道は大好きですよー。
でも、最終回見たことがなくてw
今度再放送でもやらないかしらww
2009/06/03(水) 19:30 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
なんでくれたんでしょうねぇ・・。
私の弟に電話で同じ質問をしてみたら、
「マニアな女に見られたんやない?w」
と答えられてしまいましたよ(笑)
2009/06/03(水) 19:31 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
9の部屋さんー♪
訪問ありがとうございますー♪

黒い帽子かぶってないから、てっきりメーテルじゃないほうかと思ってましたよ(笑)
なんかねぇ、Tシャツと一緒に松本さんの写真とサインが入った紙はあるんですよ。
どうなんでしょうねw
私は全然わからないんですが(笑)
2009/06/03(水) 19:33 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
