低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


将来が見えた?写真

先日買い物意に行った時、このお菓子を見つけました↓



DSC02175.jpg


知ってる方がほとんどかと思いますが・・「ココアシガレット」です。


久しぶりに見たのでつい購入してしまいましたw


私が子供の頃は、これをタバコみたいにくわえている男の子を何度か見かけたものです。


そこで、勇翔と海翔はどう反応するだろうと思い、このお菓子を渡してみました。



まずは海翔・・


DSC02176.jpg

少しくわえてみました・・・みたいな感じです(笑)


写真では解りづらいですが、ずっと直立不動でしたww



次は勇翔・・・


DSC02179.jpg


誰が教えたわけでもなく、すかさず帽子を取ってきて・・この格好です・・。


お調子者だと言うことがよくわかる1枚です(笑)



ちなみに勇翔のお調子者は・・私似です・・多分(笑)



↓子供の頃に戻りたい人~・・クリックw
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村 
コメント
e-420こんばんゎ~v-10懐かしいお菓子『発見』e-266
小さい頃、親の真似したいが為によく買ってたぁ(*^_^*)

そぉいえば『にんにくキャラメル』は一時お口の中が『にんにく』でした(>_<)
2009/06/04(木) 01:18 | URL | れな☆はる #LzF6wu8U[ 編集]
おぉぉ
懐かしい!!!よく食べてましたぁ!!

かいと君・・・体温計かぁっ!!!!


ゆうと君・・・将来有望すぎます!!!!手には競艇新聞くらい持たせてみたいですねぇ!


っていうか周りにいい見本がいらっしゃるのでしょうか?なかなかあの歯でタバコをくわえるしぐさはできませんよ!!!
2009/06/04(木) 05:47 | URL | まもる #-[ 編集]
れな☆はるさんー♪
私もー!!
親の真似がしたくてよくやってましたよー♪
今思えば全然マネ出来てないんですけどねぇー(笑)

にんにく・・やはりにんにくでしたかぁーw
一度食べてみたい気もするのですが・・チャレンジしてみようかしらw
2009/06/05(金) 00:28 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
体温計!!!
そうそう!! 言われてみたら体温計!!(笑)
やはり見るとこが違いますねw

勇翔は・・いったい誰に似たのやら・・。
多分パパだろうなぁ~・・いや、絶対に!!!w
2009/06/05(金) 00:30 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
