低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



アヤカは食欲魔人

我が娘、アヤカも8ヶ月になりました。


夜泣きをする事もなく、元気にスクスク育っております。


さて、アヤカですが、





とにかくよく食べるんです・・



毎日のメニューを上げると・・・



○朝ごはん○
・食パン2分の1枚(4分の1だと怒りの絶叫の声を発する)
・フォローアップミルク200ml

朝からこの量・・


しかも、この量をたった10分で食すという・・・
(朝ごはんだけは私の手を借りず、自分で綺麗に食べています)



○昼ごはん○
・市販の離乳食の瓶(大瓶) (←私が仕事の時はこれです)
・フォローアップミルク150ml



○晩ごはん○
・白ご飯(五分がゆ)・・茶碗1杯
・野菜やお肉の茹でたやつ・・茶碗1杯
・フォローアップミルク100ml



・・てな感じです


ちなみに・・ご飯とご飯の間に・・



お菓子食べてます
(麦茶も一緒に・・・)


昨日はリビングに置いてあった味付け海苔を見つけて、ヨダレをダラダラたらしていたので、


1枚あげてみました。


すると真剣な顔をして食べていたのですが・・食べた後の顔が




3b7f35d61b396704_m.jpg


中途半端なお髭になっておりました(笑)

↓私も味付け海苔好きです♪ クリックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
変化!!
食欲旺盛いことですねぇ!!モデルさんやから出るとこは出してナイスバディを作らないと☆

アヤカちゃんのお顔が、ますますかわいくなってきましたねぇ!!これも見られるお仕事の影響でしょうかv-362v-291
2009/06/06(土) 10:05 | URL | まもる #-[ 編集]
アヤカちゃんが8か月ですか~。
早いですねぇ♪
8か月ぐらいって、どれだけの量を食べるか
忘れちゃいましたが・・
こんなに食べないですよね!(笑)
すごいな~たくさん食べてくれた方が親としては
嬉しいですよね~。

2009/06/06(土) 18:38 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
アヤカちゃん、沢山食べますね!

とってもお顔が整ってるから、芸能プロダクションに合格するわけだね!
そして、海苔がいい感じについててまたもやいい写真だわ(@^▽^@)

応援ぽちぽち
2009/06/07(日) 20:11 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
まもるさんー♪
食欲旺盛すぎでしょーw
これではナイスバディになる前に、寸胴になるのではと・・・(笑)
もし、ナイスバディになったら、また旦那の監視の目がすごいかと・・w
2009/06/08(月) 01:26 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
アッという間に8ヶ月たってしまいましたよー。

私も、勇翔&海翔の8ヶ月の時はあまり覚えてないのですが、これだけ食べなかった事は確かです(笑)
全く食べてくれないというよりは安心ですが・・・食費がっっ(笑)
2009/06/08(月) 01:28 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぐーたらママさんー♪
応援ありがとうございますっっ!!

海苔を一心不乱に食べると、結果、こうなります(笑)
これが食欲魔人の本性かと・・w

まだ仕事が来ず・・です。
多分、忘れ去られてるんだと私は思ってます(笑)
2009/06/08(月) 01:30 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
