低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



美的センス

家の近くにコンビニがあるのですが、そこに1日に2回ほどクロネコヤマトの宅急便が来るんですね。
その宅急便のトラックはいつもうちの家の前に停まってるのですが、1週間ほど前から下の息子がクロネコマークを指差して、
「ママー、このネコはパパのやんなぁ~はてなと頻繁に言うようになってました。
何のことかサッパリわからず、理由を聞いても答えてくれず。
旦那に何のことか聞いたのですが、旦那も解らず・・・でした。
ところが、今朝買い物に行く時に家を出たらクロネコのトラックが停まってました。そしたら案の定息子が
「ママ~、パパのやぁー笑い。と言い出したので、「パパのなんなんはてなと聞いたところ・・
「あのネコ、パパそっくりやんbikkuri01パパみたいにかっこいいやんは-とと・・・・・汗あせ
おまぃらのパパはネコかっっっっっ汗 ネコよりキャラ濃いぞ(笑)
そもそも・・・・
あのネコ、カッコイイのか・・・・苦笑い
コメント
美的センスを持った息子さんやね
2008/06/27(金) 19:04 | URL | ゆう #-[ 編集]
タイトル?
ご・・・ごめんなさいe-263
コメントを書こうと思ったら、ここのブログに戸惑ってしまった。
気を取り直して、
私も娘にかっこいいって言ってもらうのが一番嬉しいです。
2008/06/27(金) 23:53 | URL | チッタパパ #9FRU3AaE[ 編集]
さすがですな~ 今なら、何を言っても許される
2008/06/28(土) 00:47 | URL | みっちゃん_alt_str_i_F946.gif_ #-[ 編集]
ゆうさんー♪
そりゃぁ、(間違った美的センスを持つ)私の息子ですから(笑)
2008/06/28(土) 08:40 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
チッタちゃんさんー♪
やっぱり息子に言われるより娘に言われると、感動もUP・・なんでしょうね~(* ̄∇ ̄*)
うちの旦那も娘が生まれるとそうなるかしらw
2008/06/28(土) 08:42 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさんー♪
今の年齢やから何を言っても許されるのよね・・。
私が同じ事を言ったら、白い目で見られるのは間違いなしやろうに(笑)
2008/06/28(土) 08:44 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
