低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


穴があったら・・消えたい

日曜日の朝、食パンを切らしていたので着替えて近くのコンビニへ買いに行きました。


コンビニへ行く途中、同じ社宅の住人の人に出会いました。


コンビニでレジのおっちゃんに出会い、


家に帰る途中では、近所の人にも出会いました。


家に帰ってきて、子供たちにご飯を食べさせ、


掃除、洗濯をしているとアッという間にお昼ご飯の時間です。


お昼ごはんの材料を切らしていたので、またお買い物に・・・。


朝と違って、家の前は人通りも多くかったです・・


お店の中も、お客さんでいっぱいでした。



買い物を終えて、家に帰ってからお昼ご飯・・。


お昼ごはんを終えて、ようやく一息つき、何気に自分の腰の辺りを見た瞬間






「服が裏表反対ー




・・そうです・・。


服を裏表反対にして着てしまってたんです・・


私の腰の辺りからは、少し大きめのタグがヒラヒラと・・。


そして髪の毛をアップにしていたので、首の後ろからもタグがヒラヒラと・・。



こんな姿を、たくさんの近所の人にさらけ出していた私・・。


この姿をオシャレだと思ってくれた人がいただろうか・・(いないってっ


そういえば、お昼に買い物に行ったとき、レジのおばちゃんが不思議そうな顔してたわ


こんな事なら、店の中で格好つけてIDなんかで支払うんじゃなかったわw



・・・こんな私ですが・・



3児の母親しとりますっっ(笑)




↓オシャレだと思う人~♪ クリックしてねw

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます

コメント
さすが…
よくありますよねぇ~~!ってさすがにそこまではねぇよぉっ(◎o◎)!!

粒々ママさんは一生懸命で自分が服を着ててもいろんなことに気をつけてて自分の服のことなんか後まわしなんやねぇ(ToT)毎日本当にご苦労様です(^-^)/

でも意外に堂々として歩いてたから…みんなそんな服だと思ったんぢゃないですかぁ(?_?)
2009/06/08(月) 08:50 | URL | まもる #-[ 編集]
きゃぁぁぁ~穴があったら入りたい~っ!!!
…って状況ですよね(汗)
ってか、すれ違った人とかコンビニの店員さんとか
『裏返しですよっ』ってコソコソと一声かけてくれればいいのに~!!
2009/06/08(月) 14:37 | URL | ヨッコ☆ #-[ 編集]
わ~~!やっちまいましたか~~(笑)
そうそう、毎日忙しすぎて自分の着替えなんて
パッパっとやってしまいますもんね。
髪の毛をアップっていうところが・・(汗)

きっときっと、道行く人はオシャレなんだと思ってくれたと
思います・・思いたい・・。


2009/06/08(月) 16:40 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
穴があったら入りたいじゃなくて、消えたいのね。
お気持ちわかりますよ。

私も似たようなことを、朝、子供を車で駅まで送ってく時にやりましたから。。。
同じマンションの人、2人に会いましたから(涙)

それからは、気をつけてます。
お互いに気をつけましょうね!

頑張れポチ
2009/06/08(月) 20:40 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
まもるさんー♪
ないかなぁ~・・いや、あると思いますっっ(笑)

結構、携帯触りながら堂々と歩いてましたからねぇw
そう思った人が中にはいたのかも・・(いないってっっw)
2009/06/08(月) 22:34 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ヨッコ☆さんー♪
穴があったら自分から率先して入っていきますよぉ~(笑)

でも、一人ぐらいは声かけてくれてもよかったのでは・・と私も思いますが、
私結構胸張って歩いていたので、逆に声がかけづらかったのかと・・w
2009/06/08(月) 22:36 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
ついにやっちまいましたよぉ(笑)
ここまでドジだとは・・自分が思っていた以上にドジでしたw

きっとあんな服があるんだぁ~・・と感じてくれた人がたくさんいてるハズ・・ですよね^^;
2009/06/08(月) 22:38 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぐーたらママさんー♪
ママさんもやってしまったんですね^^;
こうなったら、穴を探して一緒に入りましょ(笑)

2度目はないようにしましょうねぇw
お互いに(笑)
2009/06/08(月) 22:39 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
