低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


ママが似ているもの・・と言えば・・

先日、久しぶりにへ行ってきました。


長いこと行ってなかったので、私の髪の毛はボサボサ・・。


なので、肩まであった髪の毛をショートボブにしてまいりました。





見も心もサッパリ




としたところで、夕方に勇翔と海翔のお迎えに・・。


(私の髪の毛を見て、何ていうかなぁ~)


なんて、少し期待していたのですが、2人も私の顔を見ても何も気付いてないらしく・・。


仕方がないので、自分の方から告白してみました。



私「ねぇ、ママ髪の毛切ってんでぇ」



勇&海「(5秒ほど沈黙してから)あぁ~、ほんまやぁ!!」



海翔「ママ・・にてるね



私「ん?似てる??何に???」




海翔「(満面の笑みで・・)













カッパに似てるね」illust1178_thumb.gif







人じゃなかった~!!




私のあだ名は今日からカッパ・・・(笑)



カッパと呼びながら↓をクリックお願いしますw

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村


↓コチラもクリックお願いします

人気ブログランキングへ


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
カッパ~~~~??(笑)
ごめんね~笑っちゃって^^
実は私もショートボブなんです。
だから、なんとなーくそう言われると・・(笑)
あれ?でも文中のカッパのイラストを見るとショートボブじゃないですね・・。
おかしいなぁ・・。
2009/06/13(土) 23:06 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
そうなんですよぉ。
カッパって普通はショートボブじゃないですよね?(笑)
何処をどう見てそうなったのか・・・
なぞですw
2009/06/15(月) 00:41 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
あかんでしょ!
これこれ!!カッパはアカンでしょ!

粒々ママさんがカッパどうか検証しますので次回・・・美術館フレームで画像アップしてくださいねぇv-222みんなで検証だぁぁぁv-221
2009/06/15(月) 12:13 | URL | まもる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
