低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


下がらない・・(-公-、)シクシク

先週の木曜日、アヤカが38℃の熱発・・。


熱に気付いたのはお昼過ぎやったのですが、この日はかかりつけの小児科がお休みの日。


なので、夜に小児救急に行ってきました。


まだこの日は熱だけで他に何も症状が見られなかったので、すぐに帰宅しました。


金曜日、熱は微熱まで下がっていたのですが、鼻水が凄かったので小児科へ受信。


「鼻風邪」と診断されました。


抗生剤と整腸剤を貰い、これで少しは収まってくれるかなぁ~・・と思ってはいるのですが・・




金曜の昼からずっと39℃台・・・




もうずっと39℃から下がらずです・・。


本人もしんどいみたいで、機嫌悪いのなんのって・・


今日、勇翔&海翔を保育所に預けてから、市内の総合病院へ行ってきま~す。




最近、育児疲れが出てきてる私に、↓クリックで励ましてください・・

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村


↓コチラもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます

コメント
ずっと39度台ってつらいです~(泣)
子どもの熱とか…って
代われるものなら代わってあげたいって心境ですよね(汗)
早くアヤカちゃんの熱が下がりますように…。
ママさんも大変だとは思いますが、体調を崩されませんように…。。。
2009/06/15(月) 01:11 | URL | ヨッコ☆ #-[ 編集]
わー!金曜日からですか??
アヤカちゃん辛いだろうなぁ・・。
高熱が続くと心配ですよね・・。
今頃下がっていますように・・。


2009/06/15(月) 06:55 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
ツライ。。。
子供が熱が出るとツライですよねぇ・・・うちの来樹もこの前2・3日熱でヤラれました!熱以外全然症状がなかったんですが、『ようれん菌』とかいうのにヤラれてましたよ・・・

アヤカちゃんが早くよく治りますように!粒々ママさんの大変でしょうが頑張ってくださいね☆
2009/06/15(月) 09:33 | URL | まもる #-[ 編集]
はい。
先日ずっと39度台の高熱にうなされていたりくんちゅ。パパです。

アヤカちゃんの気持ち、すごくわかります(笑)

忙しいとは思いますが、なるべくそばについててあげてくださいね。
…ボクは完全に隔離されてましたので。
2009/06/15(月) 15:05 | URL | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
アヤカちゃん大丈夫?
まだ小さいのに。。。辛いよね~。

そして、ママ 看病疲れでてませんか。
ママも気をつけてね。

早くよくなる事を願ってます。
お大事にしてくださいね♪

応援ポチ
2009/06/15(月) 17:40 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
