低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


兄弟げんか(動画つき)

皆様、昨日のブログではたくさんのコメントを寄せていただきありがとうございます。


保育所のママ友達の皆様、たくさんのメールをいただき、ありがとうございます。


おかげさまで、アヤカは38℃台まで熱が下がってきました。


この調子で下がっていってくれる事を願いつつ、私も看病の方を頑張って行きたいと思います。






さて・・、我が家では毎日勃発している兄弟げんか


朝から晩までひっきりなしに兄弟げんかをされると、


正直、聞いてる方もイライラしてくるのです。


先日も家の中で兄弟喧嘩が勃発・・。


その内容というのが・・・・・


勇翔は海翔にイヤな事をされたと思って海翔に謝罪を要求(←勇翔はすぐに要求する)


でも海翔は「そんな事してない」と謝罪を否定。



あまりにも勇翔がしつこく謝罪を要求するので、海翔は大泣き。


最終的には
「やった!!」「やってない!!」の言い争い・・。



こんな感じやったんですが、あまりにも双方がうるさいので動画に撮ってみました(笑)


(注:音声がデカイと思うので、音量には気をつけてくださいましw)

コチラです。。↓








ねっ?うるさいでしょ??(笑)



こんな事を毎日朝起きてから、夜寝るまで聞いてたらね・・・


逃げ出したくなりますからね・・・ほんとに・・。


最近、独身の頃が懐かしいと思ってしまう私です・・。



独身の頃に戻ってみたい人~↓をクリックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

↓コチラもクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます

コメント
アヤカちゃん、熱が下がってきたようで良かったですね!(><)
高い熱が続くと、単なる風邪と診断されても不安になりますよね;
このまま、早く治りますように!

そして、兄弟ゲンカ、
うるさいですよね~~~~。
くだらないことで大騒ぎして、こっちまでイライラします。
うちはまだ下の子が不利だと思って、
私が仲裁に入ったりフォローしたりしてますが、
姉弟が対等になったら、もうしらんわ(-∀-;)
2009/06/17(水) 04:28 | URL | こたみ #o2oKdOFw[ 編集]
一緒
びっくりした・・・うちの動画かと思いました!!全く一緒ですv-12ホンマありえんような事で延々とやってますよねぇ!!コッチが吠えたくなります!どこのお家も同じですね(ちょっと安心・・・)

アヤカちゃん、だいぶ落ち着いてきたみたいでよかった!!このまま完全復活してナイススマイル見せてねぇv-10
2009/06/17(水) 09:58 | URL | まもる #-[ 編集]
やっとアヤカちゃんのお熱が下がってきたんですねぇ~。
良かった~ホッ。
みんなにうつらずに、このまま治ってくれることを祈ってます!!

おぉ~コレが延々だとしたら…ちょっと、いや結構大変ですよね~(笑)
毎日お疲れ様です!!
2009/06/17(水) 13:32 | URL | ヨッコ☆ #-[ 編集]
これが毎日だとしたら大変ですね~。
うちは、4歳離れてるので、長男が我慢してるのをいい事に
次男が叩いたり、勉強の邪魔したり。。。
最後には、次男を怒りますが、毎日大変です。

お互いに頑張りましょう。
2009/06/17(水) 13:54 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
アヤカちゃん、ちょっとお熱が下がって良かった~~!
このまま完全に治りますように・・。

兄弟喧嘩!
うちも似たようなかんじですよ(汗)
泣き叫ぶかんじですよね!
これが殴り合いに発展したら仲裁に入ります??
2009/06/17(水) 15:41 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
こたみさんー♪
ほんとに兄弟げんかってうるさいですよねぇ~。
私らが子供の頃はもう少し静かだったような気がするんですがww

兄弟が対等になったら関わりたくなくなりますよー(笑)
仲裁に入ってる時が一番しあわせかもww
2009/06/18(木) 04:35 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
まもるさんとこもでしたかっ。
他の家の兄弟げんかの状況がわからないので、うちだけこんだけうるさいのかと思ってましたよー。
まもさんとこも、あと少ししたら更ににぎやかになりますよーw
2009/06/18(木) 04:36 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ヨッコ☆さんー♪
延々ですよーw
毎日ですよーw
たまりませんよーw

ヨッコ☆さん、たまには代わってみます?(笑)
2009/06/18(木) 04:38 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぐーたらママさんー♪
ガマンしてくれるなんてえらいですねーっ。
我が家なんて、両方ともガマンって事を知らないですからね^^;
イヤになりますよ。。ほんとにw
2009/06/18(木) 04:39 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
ママさんとこもでしたかっ。
泣き叫ぶとうるさいんですよねぇ~ほんとに・・。

我が家はたいていは勇翔から手を出すんですが、一発叩かれたら私に泣きながらチクリにくるんですね。
すると、叩いた方はあわてて「ごめんねっ」って反逆切れ状態で謝ってますよw
2009/06/18(木) 04:41 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
