低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


ようやく治まりました

昨日の夕方より、アヤカの熱が平熱に戻ってきました。


熱を出してる間は、たくさんの人に励ましのメッセージ&メールをいただきました。


本当にありがとうございました。


これからは私が気を緩めないように頑張って行きたいと思いますっっ!!



さて、一昨日の夜のこと。アヤカにバナナを食べさせてたんですね。


以前もバナナを食べさせて大丈夫だったので、普通に食べさせてたのですが


半分ほど食べた所で







大量の湿疹が!!






というわけで、昨日小児科へ行ってまいりました・・。


受付で


「バナナのせいなのか突発性の湿疹なのかわかりませんっっ


と正直に告白してから診察室へ・・。


アヤカの体を一目見た先生に




「あー、これは間違いなく突発性湿疹やねぇ・・。


バナナのせいにしたら可愛そうやでぇ~・・



と言われてしまいました・・。





とりあえず・・・・バナナさん、ごめんなさい・・(キライにならないでぇ~)



バナナを冷凍庫で凍らせて食べた事ある人~↓をクリックしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村


↓コチラもクリックよろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
ご無沙汰してます。

アヤカちゃん、熱が出てたんですね(>_<)
下がってよかった!

一瞬、バナナアレルギー!?とか思ったけど、
熱→発疹・・・と連係づけたら、なるほど、突発ですね。(^^;
アレルギーとかじゃなくてよかった~!
2009/06/18(木) 04:34 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
そっかーー
アヤカちゃんよかったですねぇ!!突発性やったんですねぇ!!そっかそっかそんな時期だもんね!なんにしても熱が下がってよかった☆

突発性は誰しも通る道!アヤカちゃんもこれで大人への階段をまた一つ登りましたねぇ☆

祝!回復ですv-10
2009/06/18(木) 09:48 | URL | まもる #-[ 編集]
突発だったのね。
家の子たち、二人ともなかったな。。。

熱も下がったしこれで安心ですね!

応援ポチ
2009/06/18(木) 12:20 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
アヤカちゃんのお熱は突発でしたか~!
原因が分かってちょっと安心ですね^^
バナナアレルギーでもなかったし、今日はいい日だ~!
2009/06/18(木) 19:29 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
お久しぶりでございますっっ!!
ママさんも体調の方がいかがですか?

アヤカに湿疹が出たのが、きわどいタイミングだったので本当にどっちか悩んでしまいましたよw
でも、バナナアレルギーじゃなくてヨカッタ~。
2009/06/19(金) 01:39 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
大人の階段を昇られましたよー(笑)
だけども、突発は湿疹が出るまでわからないですからねぇ~・・。
今回は本当に心配させられました^^;
2009/06/19(金) 01:42 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぐーたらママさんー♪
私のとこも、息子達はあまりひどい突発ではなかったんですよ。
熱があってもすぐに下がったりしてました。
だから、今回はあまりにも長くてドキドキしてしまいましたよ~。。
やっと一安心です^^
2009/06/19(金) 01:43 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
やっと原因がわかりましたよーっ。
突発は湿疹が出るまでわからないですもんねぇ・・。
でも、アレルギーではなくて安心しましたw
2009/06/19(金) 01:44 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
