低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


パパは怒り、ママは凹んでます

先日、我が家のテレビが壊れたんです。


そのテレビは私が独身の時に買ったブラウン管テレビでした。


もうじき世の中は地デジの世界になってしまうので、我が家でも買い替えを考えていた矢先の事でした。


で、思い切って買い替えを決定。


金曜日の朝、私がアヤカを連れてジョーシンのアウトレットにテレビを見に行きました。


色々なテレビがあったのですが、42インチの薄型テレビを購入しました。


そして、その日の夜に旦那が帰ってきてからテレビを受け取りに行きました。


家に帰ってきて、何とかアンテナ線もつなぎ、ワクワクしながらテレビをON・・





するとね・・・



テレビの画面がこんな感じに・・↓

テレビ


液晶画面の内側に傷があるような感じになっていて、画面の半分が写らず・・


私は大きな画面でWiiが出来ると張り切っていたので、凹んでおり、


旦那は、重たいのを家まで運んできて、結果がコレなことに怒り心頭の様子です・・。


旦那が明日の朝、苦情の電話をするといってるのですが


旦那は苦情の電話を入れる時も、かしこまった馬鹿丁寧な喋り方をするので


今回は私が大阪弁丸出しで苦情タラタラ言おうと思っております・・



無償交換できるように祈っておいてください。。そしてクリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村


コチラもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます♪


コメント
ありゃりゃ~。
これは大ショックですね(>_<)
うちはまだ主人の独身時代のテレビが活躍してますが、
そろそろ寿命だし地デジ対応にしないとな~と思ってるところです。(^^;

でも、子供がいるおうち(特に活発な子。笑)にはブラウン管が一番なんですけどね~。
あれは叩いたってなかなか壊れる物じゃないから・・・(笑)

テレビ、早く直って帰ってきますように~。
この状態だと返品交換かな?
2009/06/20(土) 04:32 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
え~、これはショックですね(。>0<。)
というより、頭にきますねv-412

だって、旦那さんお店にテレビを取りに行き
頑張って運んできたのに、こんな状態ですもの!!
頭にきますよ!!

この状態だと、同じTVを交換してくれると思います。

応援ポチ
2009/06/20(土) 05:48 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
最悪!!
ええぇぇぇぇぇーーーそりゃぁ最悪ですやん!!せっかく楽しみにしてたものを!

そりゃあ『オラオラ』で追い込んだってください!ジョーシンめ!阪神が調子悪いから手抜きしてるな!!

ママさん!キッチリ型にハメたってください☆もち無料交換!無料配達!無料設置ですよ!!
2009/06/20(土) 06:46 | URL | まもる #-[ 編集]
ぎゃー!
当然これはもちろん無償交換ですよ!
文句タラタラ言っちゃってください!
こういうのはキッチリ言わないとね。

もちろん配達も無償でやってもらうように、
大阪弁でバシっと!
2009/06/20(土) 11:21 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
ブラウン管は子供がいる家にとっては重宝しますよねぇー♪
我が家も何度か叩かれては、難を逃れてきましたよw

薄型はかっこいいんですけどね・・
でも、アナログ時代が終わるのと自分に言い聞かせて、
今回はアナログテレビとさよならしました。
2009/06/22(月) 00:05 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぐーたらママさんー♪
旦那が3階まで来て、テレビをつけた途端コレでしたからねぇ~・・。
どちらかというと、怒りより落胆が大きかったですねw
私も3階まで運ぶのを手伝ったので、一気に力が抜けていきましたよ(笑)
2009/06/22(月) 00:08 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
阪神調子悪いですからねぇ・・。
怒りの矛先が我が家に来たということですよね(笑)

お詫びのしるしに阪神の観戦チケットがくるかと一瞬思ってましたが、
きませんでした(笑)
2009/06/22(月) 00:11 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
大阪弁でタラタラと言おうと思ってたのですが、
旦那にその役を取られてしまいました(笑)

でも、私もいざとなったら言う時には言いますからねぇ~
次回に持ち越したいと思います(笑)
2009/06/22(月) 00:14 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
