低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


ガンバレッ 弟よ

私には4歳はなれた弟がいてます。


その弟が、本日より・・・・・・・








「自転車で日本一周」





の旅に出かけるそうです。


昔から自転車であちこち行っていた弟なのですが、


今回は思い切った行動へ・・・。


皆様、日本各地で見かけたら暖かい眼差しで見てやってくださいましw



ちなみに・・


私も昔は車で30分ぐらいのところを自転車で行ってたりしたのですが・


今は電動自転車になったので、もう少し遠くまで行ってみようかと検討中ですw


でも、この事を旦那に言ったら








「途中で充電がなくなってしまぇ





と言われちゃいました・・(笑)


ま、充電がなくなったら旦那を即召喚・・・ですねw



先日、無灯火で自転車を走らせてたら警察に呼び止められた私になにとぞクリックを↓
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

コチラもクリックをよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます






コメント
がんばって!
弟さんがんばって!こりゃぁ毎日放送ラジオの『朝からてんこもり』の日本一周人のコーナーに連絡しなくてわ!!毎朝、ラジオ出演できますよぉ☆

かなりの活動家ですよねぇ!!弟さんも粒々ママさんと同じで☆

どっちまわりでスタートですかぁ?とりあえず気候がいいから北の方からいくのかな?

四国や淡路にきたときにはぜひぜひ!!!!!
2009/06/24(水) 10:27 | URL | まもる #-[ 編集]
津軽海峡を渡って是非、我が家にもお越しください
家族総出でお迎えいたします
2009/06/24(水) 11:12 | URL | ば~ば #-[ 編集]
わー!日本一周は男のロマンですよね!
うちの近くも通ればいいな~(ワクワク)
そうそう、電動自転車は充電が切れることを考えれば、
怖ろしい乗り物です・・。重すぎますよね・・。
2009/06/24(水) 16:36 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
ご無沙汰でスミマセン(汗)
コメはいっぱいもらってたのに…

自転車で日本1周て…自動車でも自信なし。orz

静岡にお越しの際はぜひご一報を!!
写真とって、UPしちゃいますよん。

2009/06/25(木) 22:28 | URL | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
まもるさんー♪
私、最近はラジオを聴かないのですが、そんな番組があるんですかっ?
こりゃ、是非出演させてないと・・w
てか、私の弟だからちゃっかり出てるかもしれません(笑)

とりあえず、北から行くって話してましたよー。
四国に行ッた時にはよろしくお願いします♪
2009/06/27(土) 03:43 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ば~ばさんー♪
最初は北海道を目指していくと申しておりましたw
なので、北海道で見かけたときには気兼ねなく声をかえてやってください♪
人との触れ合いを求めた旅みたいなのでw
2009/06/27(土) 03:45 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
男性はそういったロマンがあるからいいですよねぇw
主婦のロマン・・あったらやってみたい私です(笑)

電動は充電が切れたら重たくなりますよねぇ~。
自転車こいでる最中に切れたら、それこそこけそうになりましたよw
2009/06/27(土) 03:46 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りくんちゅ。パパさんー♪
いやぁ~、お元気でしたか??
最近音沙汰ないので心配してましたよーw

静岡に行くころにはご連絡しますので、見つけたらどんどん写真をアップしてやってくださいなw
2009/06/27(土) 03:48 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
