低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


おもちゃ王国~その2~

前回の記事の続きです~♪



おもちゃ王国の一角にコイがたくさん泳いでいたんですね。


百円で餌も買えるようになっていたので、餌をあげてみることにしました。


餌をやり始めるとすぐに・・


DSC02348.jpg


修羅場と化してしまいましたd001
(かなりお腹が減ってたのね・・)


さて、自分たちもお腹が空いてきたので、お昼ご飯を食べることにしました。


DSC02355.jpg

DSC02357.jpg

コチラもお腹が空きすぎていたのか、かなりの食欲でした(笑)



お腹も満腹になり、またアトラクションを乗りに行くことに・・。


今度はメリーゴーランドに乗ったり・・


DSC02365.jpg

観覧車に乗ったり、コーヒーカップといった、割と静かな乗り物にのりました。



そんな中、少し驚くべき出来事があったのですっっ!!


おもちゃ王国の中をさまよっていると、いきなり大きな声で私のあだ名を呼ぶ声が・・。


ビックリして振り返ると・・・そこには・・



私の地元の幼馴染がっっ!!


この日のことを連絡取り合ってたわけではないので、あまりの偶然にお互いテンションアップw


向こうも家族で遊びに来てたみたいです。


せっかくなので、うちのアヤカと写真を撮らせてもらいました。



(↓アヤカとちさきちゃん3歳)DSC02418.jpg

(↓アヤカと乙姫ちゃん0歳)
DSC02419.jpg

幼馴染とは少し井戸端会議をして、次に会う約束をしてわかれました。


私たちもたくさん乗り物に乗ったので、そろそろ出ようかということになり、


おもちゃ王国を出て、ホテルへでかけました。


一番最初に温泉に入りにいきました。


アヤカをつれて温泉に入るのは初めてやったので、何とかおとなしく入ってくれたので一安心・・。



夜になり、いよいよお楽しみのディナーバイキングです。


美味しそうな食べ物がいっぱいで、私はお皿にとりまくり・・・(笑)


DSC02443.jpg


実はここでもビックリな出来事があったのです・・。


ここのバイキングね・・





離乳食用のバイキングがあったのですっ



しかもかなりの種類の離乳食があったので、ここでも取りまくっていた私です・・・w


ご飯もかなり美味しかったです♪


食べ終わると、子供3人を旦那に任せて、私一人で温泉をもう一度堪能しておりましたw


ホテルを出たのが20時前やったのですが、おもちゃ王国の駐車場へ行くと・・


DSC02447.jpg

ポツンと我が家の車だけ止まっておりましたw



今度は絶対、お泊り(赤ちゃんプラン)で来ようと決心した私です・・
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします♪

↓コチラもクリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます








コメント
気になる・・・
パパさんのTシャツがすごく気になりましたぁ!!『うなぎ・・・』とか書いてあるのが!オイラおもしろTシャツを集めるのが好きなのですごく気になりましたぁ!また何かの機会にアップで載せてくださぁい!!

おもちゃ大国アリですねぇ!絶対に行こう☆夏休みシーズン前にいかなとヤバイですよねv-12
2009/07/01(水) 09:58 | URL | まもる #-[ 編集]
楽しい旅行になってよかったね
子供がちっちゃいうちはそんな風にして色んなとこにでかけることが
親にとっても楽しいし
いいな、いいな
2009/07/01(水) 10:02 | URL | ば~ば #-[ 編集]
バイキングで離にゅう食が豊富なのって有難いですよね!
アヤカちゃんもさぞ大満足だったでしょう^^

こういう場所で幼馴染に出会う確率ってかなりのものですよ!
良かったですね♪
2009/07/01(水) 16:57 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
おもしろTシャツ好きなんですかぁ~w
このTシャツを着てると、「うなぎ屋の回し者」と思われちゃいますよwマジデ・・。
洗濯が乾いたらアップしますねー♪

おもちゃ王国はいいですよー。是非込行ってみてくださいマシw
2009/07/02(木) 00:10 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ば~ばさんー♪
ほんと、子供たちと一緒に出かけられると楽しいものです♪
(でも、親は暑さでグッタリしてましたが・・w)

今度は北海道の旭日山動物園に行ってみたいなぁ~と計画中ですw
2009/07/02(木) 00:12 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
ベビー食のはほんとに良いものですよー♪
アヤカも全分たいらげてましたww

こんな所で友達と再開するのってやっぱりスゴイですよね
実はママさんともどこかですれ違ってたりして・・・w
2009/07/02(木) 00:19 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
