低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


最近のアヤカと・・・旦那

今日はアヤカネタで・・w


最近は人見知りが始まり、初めて出会う人には



「とりあえず、1度泣いておきましょっっ!!」


みたいな感じで必ず泣いてしまうアヤカです・・。


DSC02265.jpg


我が家には初めての女の子なわけですが、旦那がもうメロメロ状態でして・・。


仕事から帰ってきて着替えたら、すぐにアヤカを抱っこ・・。


もうこれが、我が家の日課になっております(笑)


近頃は、アヤカがハイハイを少しずつし出してきたのですが、


旦那の目の前でハイハイの練習をやろうものなら・・



常にアヤカをガード・・(笑)


親ばかですね・・。


そんな毎日なので、どうもアヤカがパパッ子になってきたみたいなんです。


目の前に私がいても、視界からパパが消えるとギャン泣き・・。


旦那もそれが嬉しいらしく・・・アヤカが泣くと


「もぉ~アヤカは~」


なんて言ってはいるのですが、旦那の声は常に1オクターブ高くなってます・・w



旦那は職場では「気難しそうな人」で通ってるみたいなので、


いつか、旦那の職場の人に旦那のこの姿を見せてやりたいと心に誓う私です・・w



将来、旦那とアヤカは結婚するそうな・・・・
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑クリックお願いしますー♪

↓コチラもクリックをよろしくお願いしますー♪
人気ブログランキングへ

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます


コメント
アヤカちゃん、ハイハイしてるんですね~!
成長するのって早いですね~♪
うわ~見てみたい!!
1オクターブ高くしゃべる旦那様!!(笑)
それだけアヤカちゃんが可愛いんですね~クス♪

おもちゃの王国すごいですね!!!
離乳食バイキング、初めてききました~!!!
小さいお子さんがいるお家には本当便利ですよね♪

2009/07/02(木) 15:09 | URL | ヨッコ☆ #-[ 編集]
お仕事から疲れて帰ってきて、アヤカちゃんを
見ると1オクターブ声が高くなるんですね(笑)
やっぱり娘は相当かわいいんですね~~。

アヤカちゃん、もうハイハイしてるんですか?
早いですねー!
2009/07/03(金) 00:11 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
わかる~
わかるぅ~パパさんわかるぅ~一緒だよぉ~悪い事してもイラっとこないんだよねぇ~肌も男と違ってモチモチだし食べたくなるよねぇ(^-^)/

反抗する前に十分イチャイチャしときましょう(^^)vやっぱ女の子はいい!いまのままで成長しなくていい(◎o◎)!!
2009/07/03(金) 09:46 | URL | まもる #-[ 編集]
ヨッコ☆さんー♪
もうハイハイし始めてますよー。
ほんとに、子供の成長なんてアッというまですねぇ・・。
親の私でもビックリですよw

1オクターブ高くなってる旦那はいつでも見れますよーw
でも、よその人がいてたら、クールを装うのでコッソリと覗き見なんかがいいかもしれませね♪

離乳食のバイキングは本当にいいものでしたよ♪
こういうのがあると、大人からの取り分けとかも考えないで済むから結構ありがたかったですw
2009/07/05(日) 00:41 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
やはり娘は全然違うらしいですよーw
可愛がってる姿が、勇翔や海翔の時とは全然違いますもんw
これで歩き始めたら・・壊れてしまうんじゃないでしょうか(笑)

ハイハイ、やっとって感じですよー。
1度ハイハイをすると、次の日には一段と速度が速くなってますよw
2009/07/05(日) 00:44 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
さすがは男親・・ですねw
考え方が、うちの旦那と全く一緒ですわ(笑)

うちの旦那も「今のうちにチューをしとかんとっ」と言って
チューしまくりですからねぇw
まぁ、アヤカが大きくなったら十分に語ってあげようかと計画中ですw
2009/07/05(日) 00:46 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
