低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


同じ9ヶ月・・・のハズ・・

今日は、アヤカのお友達について・・・。


アヤカの友達の中に、アヤカと同じ9月生まれの男の子がいます。


その名は「さとき君」


うちの海翔と、さとき君のお兄ちゃんが、保育所で同じクラスなんですよ。


実は、さとき君は寝返りをしたのが物凄く早かったんですね。


凄くよく動く子なので、



「歩くのも早そうやねぇ~」



なぁんて、さとき君のママと話していたのですが、


なんと・・









生後7ヶ月で歩き始めたんですっっ!!




もう、早すぎてビックリですよ。


9ヶ月の現在は、もう歩きなれた様子で色々な所を歩いておられます・・


コチラです↓






最近では走るんだそうですよ・・・・。



先日、さとき君のお家に遊びに行ったんです。


すると、車の乗り物があったのでアヤカを乗せてみました。


まだ、自分で動かすという事を知らないアヤカ・・・


そんなアヤカの為に、さとき君が後ろから押してくれたんです。


↓コチラです






もうここまで来ると・・


同じ月齢には全く見えないです・・。


でも、さとき君の方が、アヤカより生まれた日が後です・・。



さときくん、もうソファーの上に自ら登れたりしておられますw
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑クリックしてみてー♪

↓こちらもクリックお願いしますー♪
人気ブログランキングへ


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます


コメント
No title
すっごいですねw(°O°)w
すでにあんよに安定感がありますねw(°O°)w
さときくんもアヤカちゃんもとっても可愛い!
うちのかっちゃん(三月生まれ)も同じ学年だということが信じられないです(^_^;)
応援ポチポチ
2009/07/14(火) 09:32 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
すごい
そんな早い子がいるんですねぇ!!ビックリです☆っていうか早すぎでしょう!!!うちの来樹よりしっかり歩いてますよ(汗)でもアヤカちゃんの方が体つきがしっかりしてますよねぇ!まぁみんなペースがあるからあれだけど・・・早い子ってホンマ早いんだねぇ~ヒエーーーーー(涙)
2009/07/14(火) 09:57 | URL | まもる #-[ 編集]
No title
7ヶ月で歩く・・・すごいというか、迷惑というか
それはさぞかし目が離せなくて忙しいでしょうね
1歳半になったら飛ぶね、そりゃ
2009/07/14(火) 11:40 | URL | ば~ば #-[ 編集]
No title
えーーーーーーーーーー!
7か月で????
そんな早い子初めて聞きました(驚)
じゃ、ハイハイの時期ってなかったのかな・・。
すごいスピードで成長してるんでしょうねぇ。
2009/07/14(火) 20:58 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
ぱーくままさんー♪
すごいでしょっっ!?
我が家の娘も同い年のはずなんですが、とてもそうは見えませんw
やはり、足腰がしっかりしてるせいかしら??
2009/07/15(水) 04:13 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
早い子は早いですよねぇ~・・。
我が家なんて、やっとハイハイが出来るようになったというのに・・・・。

アヤカは、体型がしっかりしてるというか、デカイというか・・・(笑)
2009/07/15(水) 04:14 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ば~ばさんー♪
やっぱり、飛ぶかしら・・(笑)
私もそう思ってたとこですわww

さとき君のママは、毎日追い掛け回してますからねぇ・・。
毎日忙しそうです^^;
2009/07/15(水) 04:15 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
私も、これだけ早くに成長してる子は初めてみましたよー。
確か、ハイハイは5ヶ月ぐらいでしてましたよ・・・
・・・そう思うと、やはりスゴイ・・・
2009/07/15(水) 04:17 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
