低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



4人目妊娠???

アヤカを妊娠する前の事・・・。


同じ保育所のお母さんに・・・



「私、粒々ママさんが3人目を産んだ夢みたわー。女の子やったわ」



と言われたことがありました。


その時は、



「そんな事あるはずがないやん~」



と、私も笑い飛ばしていたのですが、


すぐ後に、見事に妊娠。そして女の子を出産・・。


そのお母さんの夢が大的中でした。



先日、そのお母さんが私の夢に出てきてこう言ったのです。




「粒々ママさんが、4人目を出産する夢みたわー。次は男の子」


・・・と。


現実だったらどうしましょ・・・・・・



はい、的中すると思う人~w
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ここをクリックしてみてね♪

↓こちらもクリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます

コメント
ひょっとして…
こんな内容の記事が一周年記念の後にくるってことは…ひょっとして可能性が0ぢゃないということですよねぇ~☆明日くらいには『病院行ってきましたぁ』なんていうタイトルがくるのかも(◎o◎)!!

ある!と思います(^^)v一応前払いで『おめでとうございまぁす(*^o^*)』
2009/07/16(木) 08:51 | URL | まもる #-[ 編集]
No title
キャーッ♪粒々ママさんちは4人目もありですか^m^
可能性は0ではないんだ♪
ふふふっ嬉しいご報告楽しみにしております(*^^)v
応援ポチポチ
2009/07/16(木) 08:57 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
No title
私もあると思います!!!(笑)
4人兄弟もなかなかいいもんですよ♪
(私がそうですから^^)

そのときにはぜひ一報を^^

2009/07/16(木) 15:37 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
No title
四人目いいじゃないですか!
私も3人目欲しいけど、二人とも妊娠がわかって1ヶ月くらいで安静にしなければならなかったから、もう3人目は無理なのよ。。。
それが4人目!本当だったら素敵だわ♪

応援
2009/07/16(木) 18:39 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
まもるさんー♪
可能性なんてゼロですよっっ!!w
そんな、期待したらいけませんてw

まもさんとここそ、4人目・・期待してますぜw
2009/07/16(木) 23:52 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぱーくままさんー♪
いやいや、可能性はゼロに近いですからっっw
うれしい報告、もしするとしたら10年は先の話ですww
2009/07/16(木) 23:53 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
いや、ないと思いますっっww

4人目もいいんでしょうが、生活費が・・・^^;
生活費を国が出してくれるなら、考えても・・いいかなww
2009/07/16(木) 23:55 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぐーたらままさんー♪
私も、安静タイプでしたよぉ・・。
でも、今4人目・・なんてことになったら、私の休息時間が全くなくなってしまうと思うので、当分は無理ですw
2009/07/16(木) 23:57 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
No title
一周年おめでとうございます~!!!
これからも楽しみにしてますので♪

そ・し・て…
4人目のご報告、楽しみにしております~(笑)
2009/07/17(金) 15:02 | URL | ヨッコ☆ #-[ 編集]
No title
うちのママさんも既におじゃましちゃってますが・・・(汗)
4人目ですかー(既に既成事実?)
うちも一時は考えましたが、やっぱり生活費ですよね。
4人目は何もかも無料とかだったらなぁ(笑)
☆☆
2009/07/17(金) 16:40 | URL | ぱーくぱぱ #-[ 編集]
ヨッコ☆さんー♪
ありがとうございますー☆
これからもよろしくデス♪

そ。し。て。4人目はないですよー(笑)
2009/07/18(土) 05:11 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぱーくぱぱさんー♪
訪問ありがとうございますー♪
既成事実は、残念ながら全くないんですよーww

国から4人目産んだら、生活費を負担してくれるのであれば、考えてもいいんですけどねぇ~w
2009/07/18(土) 05:13 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
