低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



いよいよキャンプ!!

本日は、お昼から勇翔のクラスのキャンプがあります♪


親としても、結構この日を楽しみにしてまいりました。


キャンプファイヤー、カレー作り、プール遊び等など・・・


普段見れない、子供たちの一面を見るチャンスの日でもありますものね。


私は、今日はカメラマンとして参加する予定ですので、しっかり見てきたいと思いますっっ!!



さて、このようにブログを書いてる私ですが・・・・・






まだキャンプの用意を一切しておらず・・・・





もう少ししたら、頑張ろうと思いますです・・・・ハイ



忘れ物しませんように・・・・・・
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑クリックしてみてくださいましねw

↓こちらもクリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
いってらっしゃい
気をつけて忘れ物をせずにいってきてくださいねぇ!!今日はサザエさんにならないように(笑)天気も今日はよさそうだしよかったですねぇ!ナイスショット連発していい思い出をカメラに収めてきてくださいねぇ!また楽しそうな写真&報告待ってまぁす^^
2009/07/18(土) 05:41 | URL | まもる #-[ 編集]
No title
いよいよなんですねー。
親も参加できるなんていいな~。
しかも、粒々ママさんはカメラマンだなんて~。
ゆうとくん中心に撮らないように気をつけて~~(笑)
2009/07/18(土) 21:37 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19(日) 01:41 | | #[ 編集]
No title
粒々ママさん、いつも全体のカメラマンとして学校行事に参加されてるんですか?
すごいですね~(*^^)v
そちらではお天気よろしいですか?
記事が楽しみです♪
応援ぽちぽち☆
2009/07/19(日) 09:43 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
No title
キャンプの支度は間に合いましたか~。
カメラ係良いですね!
また、キャンプの記事アップ楽しみにしてますね♪

応援ポチ
2009/07/19(日) 20:10 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
まもるさんー♪
どうやらサザエさんにはならずにすんだようですw
写真のアップ、もうしばらくお待ちくださいませ♪
2009/07/20(月) 19:53 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
気をつけていても、自分の子供をつい撮ってしまうんですよねぇ~w
その辺が難しいところです。。。

キャンプの記事、もうしばらくお待ちくださいませ♪
2009/07/20(月) 19:54 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぱーくままさんー♪
毎回参加させてもらっておりますw
でも、普段の子供たちの姿が見れるので嬉しいです♪

キャンプの記事、もうしばらくお待ちくださいねー♪
2009/07/20(月) 19:57 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぐーたらままさんー♪
キャンプの準備は無事に終わりましたー♪

キャンプの記事はもうしばらくお待ちくださいませね♪
2009/07/20(月) 19:58 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
