低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


実家に帰省中~既に3日目w~

月曜日のお昼に、実家に帰ってきました。


帰ってきた日と、その次の日は雨が降っており家でゴロゴロしておりましたw


3日目(水曜日)に、ようやく日差しが出てきたので、散歩に出かけることにしました。


家の近所を散歩していると・・・・



「粒々ママちゃーん♪♪」


と私を呼ぶ声が・・・。


振り返ってみると、このブログでもお馴染みの、あやかちゃんのママがっっ!!


先に地元に帰ってるとは聞いていたのですが、まさか会えるとはっっw


せっかくなので、一緒に散歩がてら近所の公園へ行って来ました。




公園へ着くと、お互いの息子たちはそれぞれ好きなように行動・・(笑)

DSC03396.jpg

DSC03366.jpg


娘たちは、芝生の上でしばし井戸端会議をしてらっしゃいましたw

DSC03369.jpg



さて、実は7月30日は、私の実家の地区の最大のお祭りの日&勇翔の誕生日なんです。


なので、前日のこの日は、近所のあちこちで、お祭りの旗を揚げる準備をしていました。


DSC03400.jpg

DSC03406.jpg

DSC03397.jpg


最近の天気が不安定なので、晴れるかどうか心配です・・・。



どうか晴れますように・・・・
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑クリックしてみてくださいまし♪

↓コチラもクリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます


コメント
おめでとう☆
ゆうと君お誕生日おめでとうございます(*^o^*)実家に帰られてたんですねぇ(^-^)/今日はお祭り&お誕生日!Let’s パーチィーですね(^^)v

ゆうと君にとって楽しい誕生日になりますように(*^o^*)
2009/07/30(木) 09:55 | URL | まもる #-[ 編集]
No title
ゆうとくん、お誕生日おめでとうー♪
今はご実家にいらっしゃるんですね^^
この公園は前回登場した公園でしょうか。
海が見える公園なんて最高ですね~。

ゆうとくんにとって楽しいことがいっぱいの一年に
なりますように♪



2009/07/30(木) 14:13 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
