低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


田舎を散策

実家にいるときのこと・・。


子供たちを連れて実家の近所の散歩に出かけました。


大阪の住んでる所とは違い、車も人もほとんど通らないところ・・・。


そんな状況なので、勇翔と海翔は色々な所に行きまくり。


後からついて行く方が大変でした(笑)



DSC03496.jpg

↑ここは、子供神輿が奉納されてる場所です。

私たちは「お堂」と呼んでいました。



DSC03498.jpg



さて、散歩の途中で、駐車場に1匹の犬がいたんです。

DSC03500.jpg


海翔は最初からヘッピリ腰で、1歩も前に出ることはありませんでした(笑)




しかしっ!!


いつもは弱虫君の勇翔が・・




「ボク行くっっ!!」


と、勇気ある発言をしたのです。


滅多にない発言だったのと、まぁ、そんなに近くには行かないだろうと思い


行かせてみることにしました。


そして、勢い良く足を踏み入れた瞬間!!!!!







DSC03501.jpg




足早に帰ってきました(笑)


犬の迫力にはかなわなかったようですw



最後に、自動販売機を見学してかえりました(笑)

DSC03505.jpg

↑ジュースを買ってほしいと言われたのですが、お財布を忘れちゃってたんですw



子供たちと散歩するには体力が必要ですw
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします♪

↓こちらもクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます


コメント
でたぁぁ
出ましたねぇぇぇサザエさん攻撃!サイフはいつも首からブラさげておきましょう!!

っていうか犬あれは大きいですよね^^;さすがにビビりますよ(泣)自販機の観察・・・そんなに珍しくないでしょ(笑)見てる姿かわいすぎます☆
2009/08/06(木) 09:53 | URL | まもる #-[ 編集]
No title
うん。犬はしっぽも立ってて攻撃的ですね(笑)
これは近寄れないわ~。
粒々ママさんのご実家付近はいいところですね~。
はじめてのおつかいができそう!
2009/08/06(木) 15:04 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
No title
子供たちにしてみたら探険だったのかな??
楽しいよね~。

ジュースがよっぽど欲しかったのね!
家に帰って麦茶を沢山飲んだかな??

応援
2009/08/06(木) 21:27 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
まもるさんー♪
サザエさんのモデル・・それは私(笑)

犬は遠目から見たら小さかったんですがねぇ^^;
意外と大きかったです。
自動販売機の見学・・意外とアリかもしれませんよぉww
2009/08/07(金) 01:50 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
初めてのおつかいをさせるには良い場所ですよー。
でもね、ここはあまりにもお店がなさすぎて・・^^;
お買い物が出来ませんwwww
2009/08/07(金) 01:52 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぐーたらママさんー♪
日頃、目にしないものばかりだったので、子供たちにとっては探検気分が大きかったようですw
ジュースはこの場では飲めなかったので、帰って牛乳を飲ませましたww
2009/08/07(金) 01:53 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
