低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


食べたいのにっっ

みなさま、こんにちわ。あやかでち。


今日はママに代わって、あたちがブログを書いて行くので、よろしくでち。

(ママ::えっ、そうなん!?Σ ゚Д゚≡( /)/)




この前、ママの弟と名のる人からプレゼントが届いたんでちよ。


↓これでち。

DSC03588.jpg


ママが「ブログネタに送ってもらったー」て言ってたでちよ。

(ママ::バラすなよ・・・・(-∀-;))


で、物好きのママは、早速パパの晩ごはんに出したんでち。

DSC03605.jpg


何だか良い匂いがするので、あたちも行ってみたんでちよ。

DSC03601.jpg


あたちも1口もらおうかなぁ~と思って、手を出したらね・・パパがね・・・

DSC03613.jpg



・・・・・ですって・・。


いつもは抱っこしてくれるパパなのに、ご飯のときだけは冷たいんでちよ。


だけど、もう1回だけチャレンジしてみたんでち。







でも、結果は一緒でちた・・・。



しかもね、パパったらこの後、にいちゃん達に、






「パパ達が食べてる間、アヤカと向こうで遊んでくれていたら、後でお菓子やる」




・・・・って、お菓子で釣ろうとちてるんでちよっっ!!!


にいちゃん達もお菓子好きでちから・・・・・・







DSC03617.jpg





簡単に釣られたでち・・・・



仕方ないので、離乳食でガマンしたでち。



もう一度チャレンジするでちっ。
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑クリックお願いしまする♪

↓こちらもクリックお願いします♪

コメント
どうでした?
トドカレーどうでした?お味のほうは。。。なかなかアヤカちゃんブログお上手ですよ(笑)やっぱ親子だからママと似てますねぇ^^

お菓子で釣られたお兄ちゃんにプロレス?結構鍛えられてますね!!たくましく育ってくだちゃぁぁい!
2009/08/07(金) 04:54 | URL | まもる #-[ 編集]
No title
トドカレーって本当にトドの肉なんですか?w(°O°)w
この時期、大人のご飯狙いますよね~!
アヤカちゃん、お口に入れたら、もっと泣くことになるのよ~(笑)
応援ポチポチ
2009/08/07(金) 07:23 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
No title
あはは~見事にお兄ちゃんがお菓子に釣られちゃって
あやかちゃん泣いてるわ~!!(笑)
…で、トドカレーのお味はどうでした??
2009/08/07(金) 14:04 | URL | ヨッコ☆ #-[ 編集]
まもるさんー♪
とどのお味は・・・なんか生臭かったような気がするです^^;
旦那は「クジラみたいな」と言っておりましたw

やっぱりこの写真はプロレスですよねぇ(笑)
2009/08/10(月) 00:54 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぱーくままさんー♪
ほんとにほんとのトド肉でしたよwww
でも、味は私には合わなかったみたいです^^;

アヤカには、たらふく食べさせてても親が食べてるのを見ると突進してくるんです^^;
柵がほしい今日この頃ですw
2009/08/10(月) 00:56 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ヨッコ☆さんー♪
うちの息子たちは、お菓子をちらつかせたらすぐに釣れますよww
今度お試しあれ(笑)

トド肉・・・人それぞれの好みがあるのでしょうが、私には無理でした^^;
2009/08/10(月) 00:57 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
