低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


叱られた後の姿

長いことブログの更新が出来てませんでした・・


皆様、暑い中どのように過ごしておられますか?


我が家は、私は仕事が休みになったのですが、旦那がずっと仕事でして・・・


何処かに行こうかと考えてはみたものの・・・・


近くの公園しか思いつかなかったので、ずっと家で過ごしております。



さて、暑くてウダウダしてる我が家なのですが、


兄弟げんかだけは、毎日耐えることなく行われております


この暑い中で兄弟げんかをやられると、私もついイライラしてしまい、叱ってしまうのです。


で、その叱った後の姿なんですがね・・


勇翔は・・・・・・・・・


DSC03309.jpg




気が収まるまで、ひたすら涙を流してるんです。




で、海翔なんですが・・・・・・・


DSC03303.jpg





5分間はこの状態です・・・・(笑)


ずっと、動きません・・・・。



でも、この状態でおられると、正直・・・通行の妨げになるんですねw


そういう時は・・・




「かいとー、お菓子あるけどどうする?」



と言ってみましょう。








必ず動きます(笑)




まだまだ食べ物には弱い年頃みたいです(笑)



アヤカも食べ物で動きますw
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけると、私のランキングが上がるかも♪♪w

↓こちらもクリックをよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
かなりの
両者ともかなりのヘコみ具合ですねぇ・・・でもお菓子パワーは強烈ですね!うちの3兄弟もお菓子パワーに弱いです!オイラはトンカツパワーですが^^;

毎日暑いですが体調壊さぬよう気をつけてくださいね^^v
2009/08/15(土) 03:34 | URL | まもる #-[ 編集]
No title
プチお久しぶりです^^
叱ってこれだけ堪えてくれたら叱りがいもありますね(笑)
そうそう、お菓子は無敵ですよ(笑)
かいとくん、かわいい~~♪
2009/08/15(土) 09:00 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
No title
壁に向いた背中がなんともいえずかわいいっ!!
静かだからず~~~~っとそのまま放っておいたらどお?
2009/08/15(土) 11:43 | URL | ば〜ば #-[ 編集]
No title
うちも同じ状態になるよ~。
それに、我が家のパパもお盆休みはなく、
通常の土日休み。

どこかに連れて行こうと思いますが、
午前中はパパと長男の美容室、
午後は、買い物&長男の宿題で終わりました。。。
明日は、日帰りで実家に行ってきます。

応援ぽちぽち
2009/08/15(土) 21:36 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
年子万歳!^^
実はワタシのとこも年子だったんですよぉ。
もう二人とも成人しちゃいましたが…
振り返るとアッという間だったような、そんな20年でしたよ。
で、まさか、こんなに早く、、、孫を連れて丹後の浜に行けるとは。(笑)
ホントに浦島太郎伝説みたいな感じなんです。

※うちの娘もアヤカといいます。
 身長150cmで、しっかり1歳児の母してますわぁ。^^



2009/08/16(日) 00:26 | URL | 黒猫♂ #ZQHR2uUw[ 編集]
まもるさんー♪
パパさんはトンカツですかぁ・・・・ニヤリ(笑)

やっぱり、何処もお菓子は強いんですねぇ。
ちなみに、私はマクドのジュースに弱いんですよww

2009/08/16(日) 04:51 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ば~ばさんー♪
私としては、この姿がおもしろいので、このままにしておきたいのが本心なんですが・・・・
邪魔なんです・・・・・w
アヤカですら、通りづらそうにしてる時があるので、やはりどいてもらうしか・・・w
2009/08/16(日) 04:52 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぐーたらままさんー♪
ママさんとこもですか~・・。
何処か行きたいですよねぇ・・・・・。
いっその事、ママさんとこにお邪魔しようかと一瞬考えちゃいましたよ(笑)
2009/08/16(日) 04:54 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
これだけ耐えてくれたら叱りがいはあるのですが、何度も同じ事を繰り返すので、しかる方も大変ですw
海翔の姿、私も叱った後なんですが、結構楽しませてもらっておりますww
2009/08/16(日) 04:56 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
黒猫♂さんー♪
訪問ありがとうございますーっっ!!

黒猫さんのとこも年子なんですね♪
今度、年子の色々なことについて教えてくださいましww

丹後の海、どうでしたか^^?
今年は、気温が低いんじゃ・・という声がありましたが^^;
もし良かったら、今度案内しますよーw
冬の丹後も魅力的です♪
2009/08/16(日) 05:01 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
