低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



いつも大量=洗濯大変

毎日保育園に通ってる息子達ですが、毎日用意しなくちゃいけないのが「洋服&ズボン&下着」です。
毎朝必ず持っていくのがコレ・・
着替え

息子一人に対し、「服4枚、ズボン4枚、パンツ3枚」
これを2人分用意しないといけないので、「服8枚、ズボン8枚、パンツ6枚」は必ずいるのです 
そして、これらの他にその日に着ていく服とズボンとパンツ・・・・・
毎日汗をかくらしく、これだけ持っていっても1日で全部洗濯行きです
汗;;
なので、めんどくさがったり、雨等で1日でも洗濯を怠けた時には後日大変な目にあいますorz
コメント
暑い時はパンツ1枚ですごせたらよいのにねー(笑)
子供と言えどそれはダメやね
毎日ご苦労様っす^_^;
2008/07/09(水) 18:07 | URL | あ #-[ 編集]
あさんー♪
家の中やったらその格好でも許されるんやろうけどねーw
子供のうちは仕方ない・・カナ?
2008/07/09(水) 19:50 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
母ちゃん頑張れ~o(^-^)o
2008/07/10(木) 06:01 | URL | ゆうパパ #-[ 編集]
ゆうパパさんー♪
母ちゃんがんばるっ(* ̄∇ ̄*)v
2008/07/10(木) 13:21 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
