低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


・・・・・画伯??

我が家の旦那は、絵心がないことで有名なのです。


どう絵心がないか、今日はここで発表したいと思います・・・。


最初に言っておきますが・・・






苦情は受け付けませんっっ!!!(笑)



では行きます・・・・。



まずは「アンパンマン」



アンパンマン

まぁまぁ・・の出来・・てとこです。



次に「食パンマン」



食パンマン


この食パンマンを見た海翔に・・


「・・・・・・電話みたい・・・・」と言われておりました・・。



次に「カレーパンマン」



カレーパンマン



・・・・・・円盤Σ ゚Д゚≡( /)/!?

顔の形の特徴は捉えてるっちゃぁ、捕らえてるが・・・


どっから見ても・・・円盤・・(笑)



次に「バタコさん」



バタコさん



・・・・誰やねんっっΣ |゚Д゚●;|!?


もぅ・・別人ですね・・・。


バタコさん、帽子脱いじゃってるし・・・・・。


あの帽子の中身は、これだけ髪の毛が長かったのね(笑)




最後に「ミッキーマウス」




ミッキー


ミッキーは行けると思ったんですけどねぇ~・・・・


旦那には未知の領域やったみたいです・・・・。




《本日の1枚》

チーズ



美術の先生にはなれないですね・・・・(笑)
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑クリックしてね♪

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
すごい!
ぼくもかなり絵心ないですが、パパさんもなかなかのものですよね^^;バタ子さんとミッキーマウスにはやられました!!絵心って遺伝なんですかねぇ。。。うちも子供達に遺伝しないことを祈ってます!特に女の子にわ^^;
2009/08/27(木) 06:37 | URL | まもる #-[ 編集]
No title
私も全然絵心がないので人のことは言えませんが・・
バタコさんは強烈ですーーーー(笑)
でもバタコさんは難易度高いですよね(汗)
私が書いてもパパさんみたいになっちゃうかも~~。
2009/08/27(木) 10:15 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
No title
あはは、ごめんなさい!
もうバタ子さんで笑いを抑えられなくなっちゃいました!!!
ミッキーがあ~(笑)
食パンマンも私的にヒットです!
2009/08/27(木) 14:13 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
No title
あはは~笑わせていただきました!!
旦那さん、ナイスです!!
特にバタコさん!!
誰?!って感じがたまりません!
でも、『ねないこだれだ』とかで有名な”せなけいこ”の絵本に出てきそうですよっ!!(笑)
2009/08/27(木) 15:17 | URL | ヨッコ☆ #-[ 編集]
まもるさんー♪
やはり遺伝はかかわってくるんですかねぇ~・・。
そうなると、我が家はちとヤバイかも・・・・w
子供には絵の旨い子になってもらいたいものです^^
2009/08/28(金) 01:47 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
確かにバタコさんは難易度高いですよねぇ~。
でも・・・
このバタコさんは、特徴何もないんですよw
帽子ぐらいはかぶせてほしかったなぁ~(笑)
2009/08/28(金) 01:48 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
ヒットしちゃいましたかぁ~w
あ、でも、お腹に響きかない位で笑ってくださいね^^

私も食パンマンはヒットなんですよー。
パンの耳の部分を黒くぬったら、黒電話にしか見えなさそうでww
2009/08/28(金) 01:50 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ヨッコ☆さんー♪
確かにっっ!!
せなけいこの絵本に出てきそうかもww

でも、実際のアンパンマンにこんなバタコさんが出てきたら、怖いですよね(笑)
2009/08/28(金) 01:51 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
