低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


ママは絶対サザエさん

昨晩、久しぶりに旦那と大喧嘩をしたんですね。


で、私も腹立ったから、外で気分を変えようと思い、


タバコを買いに自販機に行ったんです。
(あ、旦那のタバコっすよw)


家を出るときに、無言で旦那の財布からお金とタスポカードを持って無言で外出。


歩いて5分の所のタバコの自販機に到着しました。



自販機の前で、欲しいタバコのボタンを押して、次にカードをかざすんですが、


なぜか、何度カードをかざしても何も変化が起こらないんですよ・・。




「あれー、かざし方悪いのかなぁ~」



と思って、カードを密着させたりしたんですが変化なし・・。


おかしいなぁ~と思って、カードを見てみると・・・・・・・・・・・・・・私の手には・・










銀行のキャッシュカードが・・・・・






そりゃぁ、タバコの自販機も読み取ってくれるわけなく・・・


自販機の前には、キャッシュカードを見つめて立たずむ女が1人・・。




何事もなかったかのように家に入り、また買いに出た私です・・・。



旦那とのケンカは私が勝ちました♪
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑クリックしてね♪

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます

コメント
来週の・・・
お疲れ様でした・・・いっそのことコンビニ行ってキャッシュカードでお金おろしまくってきたらどうでしょうか(笑)でも結局は家計だから同じか^^;粒々ママさんのサザエさんっぷり、かなり笑えます!!来週のサザエさんは・・・予告待ってます(笑)
2009/09/02(水) 05:17 | URL | まもる #-[ 編集]
No title
喧嘩をしても、旦那さんのタバコは買いに出る優しい粒々ママさんなのね!
銀行のキャシュカードには笑わせてもらいました(笑)

2009/09/02(水) 10:20 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
No title
ぷぷぷ。
サザエさん・・・(笑)

旦那さまとケンカしながらも旦那さまのための買い物してる粒々ママさん、素敵です~♪♪
2009/09/02(水) 13:28 | URL | fuuna #-[ 編集]
No title
うふふ。粒々ママさんかわいい(笑)
でもほんと、喧嘩してもパパのタバコを買いにいくなんて
嫁の鏡ですね~。
2009/09/02(水) 15:37 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
No title
自販機もビックリですね(笑)
でもホント、旦那さんとのケンカなのに、旦那さんのタバコを買いに行くなんて、偉い!!!
いつもママが勝ちですか?
応援ポチ
2009/09/02(水) 22:19 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
まもるさんー♪
ほんとに、お金を持って1日ぐらい遊びまわりたいのですが・・・出所が一緒なので無理ですね(笑)
私って、サザエさんの実写版が向いてるんじゃないでしょうかねぇ~~~wwwww
2009/09/05(土) 00:22 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぐーたらママさんー♪
いやいや、タバコは外出する口実が欲しかったのですww
でも、私からキッカケを作らないと終わりそうにないケンカやったので^^;
2009/09/05(土) 00:24 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
huunaさんー♪
私って、将来はサザエさんになれそうな気がしません?(え?しない???ww)

買い物は、旦那様のためというか、外に出る口実が欲しかったのですよーーー^^;
他に外に出るキッカケがなくてw
2009/09/05(土) 00:26 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
全然、鏡なんかじゃないですよーっっ!!
タバコを買いに行かないと、ずーっと険悪な雰囲気のまま家の中にいるのがイヤだったもので^^;
2009/09/05(土) 00:28 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぱーくままさんー♪
全然偉くないですよーっ。
なんていうか、険悪なムードに耐え切れず、思わずタバコを買いに外に出たまでです^^;
ケンカは大抵は私が勝ってますww
2009/09/05(土) 00:29 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
