低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


パパ画伯再び・・・・

以前、旦那に「アンパンマンシリーズ」の絵を書いてもらい、


ブログに載せたことを皆様、覚えてらっしゃいますでしょうか??

(え?衝撃が強すぎて覚えてるって??(笑))


今回も、また書いてもらいました。


今日のテーマはコチラ・・・





「クレヨンしんちゃんシリーズ」




言っておきますが・・・・書いてる本人は本気です(笑)



では、行きます・・・。


まずは主人公でもある「しんちゃん」
(頭に思い描いてから見てください)





しんちゃん?


・・・・・白いシャツ着て、トンボを追い掛け回してそうな少年・・・・・w



次に、パパである「ひろし」


ひろし??


・・・・まぁまぁ、特徴をとらえてるっちゃぁ、捉えてる・・・・・・・・・かな?????(×5)



さて、次は、「みさえ」「ひまわり」なのですが・・・・・


あまりにも衝撃が大きいので





覚悟してみてくださいね(笑)




まずは「ひまわりちゃん」


ひまわり



・・・・・・リーゼント??


てか、誰よ・・一体・・・・・・w



最後に「みさえさん」
(よーく頭に思い浮かべてから見てくださいね)





みさえ??


だから誰よっっ一体!!


もぅ、似てる所を探すのが難しい域ですね(笑)


髪の毛もストレートになってるしwww



この絵のキャラ達で放送されてたら・・・・・見ないな・・・うんw


旦那に書いて欲しい絵があったらリクエスト募集中ですw
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑クリックしてね♪


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます


コメント
似てる!
しんちゃんシリーズは難しいですよ!俺はちょっと無理です^^;人間を書ける自信がない(汗)

パパさん、しんちゃん上手いですよ!!ひまわりの『嶋大輔』には大笑いしました!男の勲章歌いそうになりましたよ(笑)
2009/09/05(土) 02:17 | URL | まもる #-[ 編集]
No title
しんちゃん一家かあ~!
これは難しい!
私、書けないです~(>_<)

ママさんのつっこみがおもしろすぎです。(笑)
パパさん、次は何を書いてくれるんでしょう♪
2009/09/05(土) 05:03 | URL | fuuna #-[ 編集]
No title
みさえは、この前のバタコさんに通じるものが
ありますね(笑)
ほら、髪の毛の具合とか・・なんかこう・・雰囲気が(笑)
でも、なんとなーく似てるっちゃ~似てますよ~^^
段々上手になってきてませんか?(笑)
2009/09/05(土) 21:54 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
No title
私、今回はなるほどって感じでした!
どことなく似てますね~(*^^)v
中国の偽商品ならこんな感じでオッケーだと思います(笑)
次はドラえもんあたりいかがでしょうか?
応援ポチ
2009/09/06(日) 09:52 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
まもるさんー♪
いや、人間はかけるでしょっっ(笑)

嶋大輔ですかぁ~。
確かに言われてみればそうかもwww
でも、そんな赤ちゃん、いたらコワイ^^;
2009/09/08(火) 02:08 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
fuunaさんー♪
たしかに、しんちゃんは難しいですよねぇ~。
顔のりんかくとか・・・・・。

今度は何を書いてもらいましょ?
リクエストお待ちしてますよーw
2009/09/08(火) 02:10 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
そうなんですよっっ!!
みさえと、バタコは実は双子・・・・・(笑)
彼の目には、同じように見えてるみたいですw

でも、他のキャラは、どことなく似てるっちゃぁ似てる・・・ようなw
2009/09/08(火) 02:11 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぱーくままさんー♪
なるほど・・
中国のほうに出稼ぎに行ったら、意外と使ってもらえるかもしれませんねぇ~(笑)
いや、実はもうしていたりして・・・・(笑)

今度はドラえもん、頼んでみますねー♪
2009/09/08(火) 02:13 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
