低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



膨大な量・・・・

勇翔のクラスの「卒業アルバム委員」になってる私・・。


今まで、たくさんの行事を写真に収めてきました。



・進級式

・遠足

・プール

・キャンプ

・カレー作り

・Tシャツ染め




と・・。


そして、これからも


・運動会

・おもちつき

・生活発表会等など・・



写真撮るのが大好きな私なので、頑張りがいがある仕事なのですが・・・・・





ただ1つ、しんどい事が・・・・




今まで撮ってきた写真の編集を任されている私。


例えば、色あせを修正したり、余分な部分はカットしたり・・・・


あと、アルバムに載せる写真にはモザイクをかけたり・・・・



まぁ、綺麗になっていく写真を見るのが好きなので、自分から買って出た仕事なのですが・・


アルバム委員さんの全員のメモリーをしないといけないのです。



そのメモリー内の写真の数・・・・なんと・・・・







500枚強!!





うん・・まぁだおわらねぇ・・・・・・・・(笑)



でも、素敵なアルバムになるよう頑張りますっっ!!
(内心、焦ってる私ですが・・・・w)



全国の皆さん、オラに力をっっ!!!!!(笑)
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑クリックしてね♪

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
すごい
500枚超えとは…この勢いだと1000枚超えいきますね(^。^;)写真の編集やアルバム整理は本当に大変ですよねぇ(ToT)写ってる子とか写ってない子がいたりで…粒々ママさん☆ぼちぼち頑張ってくださいね(^_^)v
2009/09/16(水) 08:53 | URL | まもる #-[ 編集]
No title
こんにちは!
頑張ってますね!
素敵なアルバムになるといいですねw
がんばれーーw
2009/09/16(水) 11:39 | URL | すまっち #-[ 編集]
No title
大量ですね~。
でもアルバムが完成すると達成感があるでしょうね!
粒々ママさん、がんばって!
2009/09/16(水) 17:55 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
No title
大変な係りね~。
でも、好きな仕事ならやりがいもあるよね!!

頑張ってる粒々ママ さんに、ポチポチ!!
2009/09/16(水) 19:31 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
No title
ぎょえええーーー!!!500枚強ですか!
すごい係りがあるんですね!
粒々ママさん、がんばってください~!!!
2009/09/17(木) 13:55 | URL | fuuna #-[ 編集]
No title
500枚かー、それはきついですね。
ちょっと萎えます(笑)
さすが粒々ママさん、根気が違います(尊敬)
がんばってください!
元気玉のぽちっ
2009/09/17(木) 21:43 | URL | ぱーくぱぱ #-[ 編集]
まもるさんー♪
かる~く1000枚は行きますね(笑)
それ以上・・いきますよね・・・(笑)
あ、手伝いにきてくれます????(笑)
2009/09/18(金) 02:19 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
すまっちさんー♪
こんにちわー♪
量はかなりですが、素敵なアルバムになるようにがんばりますー♪
2009/09/18(金) 02:20 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
やりきったら達成感すごいでしょうねーっ。
私、こういったことやった事がないので、達成感を味わうためにも頑張りたいと思いますっっww
2009/09/18(金) 02:21 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぐーたらママさんー♪
大変ですよーっ・・
でも、好きこそ出来る事・・だと思ってます^^;
頑張りますっっっ!!
2009/09/18(金) 02:22 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
fuunaさんー♪
すごい係りでしょーっっw
目まわりそうですよ・・・(笑)

でも頑張りたいと思いますっっw
2009/09/18(金) 02:24 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぱーくぱぱさんー♪
500ですよ・・500・・・(笑)
根気というか、ほぼ根性ですねwww
でも、何とかやり遂げたいと思いますっっっw
2009/09/18(金) 02:26 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
