低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


たん♪たん♪たん♪たん♪たんじょうび~♪

先日、我が家ではアヤカの誕生日パーティをしました


・・と言っても、アヤカの好きなご飯を作っただけなのですが・・・・(;´Д`A ```


食欲魔人のアヤカが大好きなのは・・・・・





カレーライス*:.。☆..。.(´∀`人)



いつにも増して、真剣な表情で食べておられました(笑)


DSC03994.jpg



で、この後にケーキを披露・・。

(実は、ケーキの写真を撮るのを忘れた私。。。はい、ブロガー失格です(笑))


このケーキも、ものすごい勢いで食べておられました゛(´=Д=`;A)

DSC03996.jpg



それにしても、1年てアッというま・・・ですね。


去年の今頃のアヤカって・・・・・・・・・


↓こんなんだったんですよ。


CIMG2416.jpg


抱っこするのが怖いくらいの小さな赤ちゃんだったのに・・・


今では


ベランダに向かって遠吠えするわ・・


ご飯の食器を下げたら、マジで怒り出すわ・・


よく食べるわ・・


・・・と、1年ですごい成長を遂げてらっしゃいます(´∀`;●)



最近は少し歩くようにもなってきました。


3人目なので、少し(?)手抜きで育児してる部分もありますが、


ゆっくり成長を見守って行こうと思います。




夜遅くに、ベランダから遠吠えされるので本気で困っております。。
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑クリックしてね♪


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
No title
お誕生日おめでとうございます~♪
きゃ~、アヤカちゃんの新生児写真だ♪
かわい~!!!
子供の1年の成長ってすごいですよね!
半年前の写真ですら見てみると、「えー!こんなだったっけ?」って思っちゃう。

これからのアヤカちゃんの成長、楽しみですね(^v^)
2009/09/21(月) 05:32 | URL | fuuna #-[ 編集]
おめでとう!
お誕生日おめでとうございます!っていうか遠吠え・・・犬かっ?いや狼かっ!いまお月様きれいだから吠えたくなるのかな?って違うかぁ~!ホンマ1年てはやいですよね^^これからもますますかわいく元気に大きくなってくださいね!
2009/09/21(月) 08:01 | URL | まもる #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございます~♪
ベランダに向かって遠吠えって・・笑
スイマセン・・うちのジェイを思い出しました(爆)
1年でこんなに大きくなるんですね~!
これからも、ごはんをいっぱい食べて大きくなってね!
2009/09/21(月) 21:06 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
fuunaさんー♪
ほんとに、子供の成長って早いですよねぇ~。
私も、アヤカの新生児の写真を見ると、本当にこんな時があったのかと・・思ってしまいましたよw
これからも、スクスク育ってくれると思います♪
2009/09/23(水) 01:34 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
もぅ毎日が遠吠えの日々ですよー(笑)
なんていうか、普段しゃべってる時の声はそうでもないのですが、遠吠えする時だけ凄く声がデカイんですよ^^;
今度、動画アップします♪
2009/09/23(水) 01:36 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
1年て早いものですよーっ。
遠吠えまで出来るようになっちゃうんですから(笑)
ほんと、ジェイ君と一緒ですw
今度、一緒に遠吠えをさせてみてくださいwww
2009/09/23(水) 01:38 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
おめでとうございます!
こんにちは!早速遊びにきちゃいました。
網野町出身のあるあるママで~す!!

わが家も男・男・女の3人の子供がいます♪
ほんと1歳までの赤ちゃんの成長はめまぐるしいですよね。
うちも半年になったので、いよいよ離乳食です。
2人目からあまり離乳食をつくった覚えがないのですが・・・e-258

育児のことなど色々相談のってくださいね~!
2009/09/24(木) 13:54 | URL | あるあるママ #-[ 編集]
あるあるママさんー♪
ママさんー♪ 訪問ありがとうございますっっ♪
ママさんとこも3人なんですね^^
同郷の方で、なおかつ、子供さんも3人で一緒とはっっ。
是非これからも育児の事でお話しましょ^^
2009/09/25(金) 02:18 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
