低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



あの人は人気者

先日、私が住んでる地域の一環として



「街に花を植えよう」(だったと思います・・(;´Д`A ```)



というのがあったんですね。


で、勇翔&海翔の通う保育所で、地域の人達と一緒にお花を植える事になったのです。



当日は、市の偉い方達がいっぱい保育所に来ました。


そして、特別なお客様として・・・




「ガンバ大阪」の方達がっっ!!*:.。☆..。.(´∀`人)




まずは、お花を植える前にご挨拶・・
(携帯で撮ったので分かりづらいです ゴメン(-人-;)(;-人-)ナサイ)

20090918102927.jpg


地域の方達に説明を聞いて、早速開始ですっ。


20090918103653.jpg

20090918103443.jpg


みんな、一生懸命にお花を植えておりました。


そしてその横では、テレビ(?)かラジオ(?)のインタビューを受けてる地域の方も・・。


20090918103327.jpg



さて、お花もある程度植え終わった所で・・・・




あの人がが登場したんですっっ!!


あの人・・・・それは誰かというと・・・・・




この人↓
20090918104506.jpg


GANBAボーイっっ!!*:.。☆..。.(´∀`人)



もぅ、ガンバボーイが登場すると同時に、子供たちのテンションがヒートアップっww


ほとんどの子供たちがガンバボーイに駆け寄って行ったのでスゴイ事になってしまってましたが・・w



20090918104247.jpg


関係者の人達が大変そうでした゛(´=Д=`;A




実は、子供たちはガンバボーイが出てくるまでは、ガンバ大阪のお兄さん達と遊んでたのですが


ガンバボーイが出てきたら、一斉にそっちの方に行ったんですね。


すると、ガンバ大阪のお兄さん達が・・・



「オレ、ハイタッチまでしたのに・・・・・・・(うω`)


と呟いてらっしゃるのを聞いてしまった私です・・・・・・・。




最後に、全員で集合写真を撮って終わりました。


20090918105109.jpg



今度は阪神の選手がこないかしら・・・・・・(笑)
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑クリックしてね♪


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
No title
そんな有名人の人たちが保育園に来るなんて!
GANBAボーイを知らない子でも、キャラクター系は
子どもにとってはヒーローですからね(笑)
ガンバの人たちガンバ♪(寒)
2009/09/23(水) 06:52 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
No title
それは、子供たち嬉しいですね!!
ガンバ大阪のお兄さんの嘆き。ツボにはまりました(笑)
じつは、長男の学校は、ある選手の子供が何人かいるみたいです。

応援ポチ
2009/09/23(水) 11:37 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
いいなぁ
ガンバボーイ!おいらも間近で見てみたい!ガンバの選手というと『遠藤選手』はきてなかったんですかねぇ~!でもお花植えたり緑化したりするのは大切ですよねぇ☆☆

次は阪神?今はそれどこれではなく試合がんばってもらいましょう^^3位に入れたらお花植えにきてくれるかなぁ~^^;
2009/09/23(水) 13:10 | URL | まもる #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
やっぱり、キャラクターは強いですよねぇーw
ほんとに、ガンバのお兄さんガンバですよっっww
本気で落ち込んでましたよ^^;
2009/09/24(木) 01:13 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぐーたらママさんー♪
ママさんのとこは、選手の子供さんがいてるんですかっっ?
それは、仲良くなっておかないと・・・・・ww

ガンバのお兄さん達は、本気で嘆いてましたよー^^;
やっぱりキャラクターには勝てないみたいです
2009/09/24(木) 01:15 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
実は、ガンバボーイしか知らない私・・・w
選手はイマイチわからへんのです^^;

阪神、来年こそは1位だぁぁぁぁぁぁぁ!!
2009/09/24(木) 01:17 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
