低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


私からも~ありがとう~

だいぶ前の記事で書いたと思うのですが・・


私の弟が、現在、自転車で日本一周の旅に出かけております。



6月に日本海側から出発して、東北を通り、北海道を一周して


また東北を通り、関東を通り、東海を通り・・・


そして、先週の土曜日に大阪に入ってきました。


DSC04076.jpg


日本の約半分を周ったわけですが、その間、たくさんの人達に巡りあえたそうです。


普段は、テントを張って野宿をしているそうなのですが、


日本一周をしていると知った周囲の人達が、自分の家を寝床にと・・


見ず知らずの弟に、宿を提供してくださってるそうです。


本当に感謝いっぱいです。


全国の皆様、本当にありがとうございます。



さて、3日間我が家に滞在していた弟。


ゆっくり休息をして、昨日、出発していきました。


DSC04093.jpg


残りの旅を頑張って、無事にやり遂げてもらいたいものです・・。

DSC04096.jpg



無事でありますように・・・・
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑クリックしてね♪


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます

コメント
すごい
マジすごいですよね!!日本一周がきっと弟さんの幸せへのキップなんでしょうねぇ~!人との巡り会いっていうのはいいですよね^^一生の財産になりますよね☆事故なく無事にやり遂げて欲しいですね^^Vがんばってくださね!
2009/09/24(木) 04:47 | URL | まもる #-[ 編集]
良かったですね
粒々ママさん、ご訪問ありがとうございました♪。
弟さん、スゴいですね!。あと半分、良い出会いであると善いですね。
2009/09/24(木) 18:20 | URL | 音子にゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
No title
弟さん凄い!
これからもう半分制覇するために出発されたんですね!
家に泊めてくれる人がいたり、素敵な出会いは宝物ですね。
物騒な世の中ですが、いい人がたくさんいて、私まで嬉しい^^。
事故なく戻ってきてくださいね!
2009/09/24(木) 18:24 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
色々な方との巡り会いは本当に宝物ですよね♪
そういうのがあるから、大変な旅でも楽しくやっていけるんでしょうね^^
2009/09/25(金) 02:04 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
音子にゃんさんー♪
こちらこそ、訪問ありがとうございますー♪♪
我が弟も、それなりに頑張ってやってるみたいですw
地元に帰った時には、ブログネタにどうでしょ??W
2009/09/25(金) 02:07 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
確かに、物騒なニュースばかりの時に、優しい方と巡り会えたという話を聞いただけでも嬉しくなってしまいました^^
これからも、頑張って挑戦して行ってほしいものです^^
2009/09/25(金) 02:10 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
No title
あ~、いたいた弟さん
って嘘、見かけませんでした・・・
是非うちにもお立ち寄りしていただきたかった
次の二周目はぜひ!!
2009/09/25(金) 14:29 | URL | ば~ば #-[ 編集]
ば~ばさんー♪
見かけませんでしたかぁ~・・。
今度伝えておくので、2周目の時はよろしくお願いしますっww
2009/09/26(土) 01:23 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
