fc2ブログ

低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

カウントダウン開始・・・・・

私の中で1つのカウントダウンが開始してしまっています・・・。


それは何かと言うと・・・・・・






30代の仲間入りへのカウントダウン・・・






あと2日なんですけどねぇ・・



いやぁ~、20代も早くに過ぎ去ってしまったなぁと思う今日この頃です・・。



で、私が30代になることを、心から面白がってる人がいるんですよ。



それは・・・・





旦那(=ェ=`;)




実は、私は旦那が30代になった時に・・



「私はまだ20代やしぃ~(笑)」



と、旦那の横で満面の笑顔で言ってたんですね。


そんな私が、30になる日がもう間近・・。


旦那にしたら、こんなに楽しい出来事はない・・・と言った感じらしいです。



まぁ・・、旦那にちょっかい出されつつ、残りの20代の日々を過ごしたいと思います。



心の中では、まだ乙女(笑笑)
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑クリックしてね♪


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます





コメント
No title
粒々ママさんは若いと薄々感じてましたが・・
やっぱりでしたか!!!
え?まだ20代??
ガラスの10代に毛が生えたぐらいの年だったんですね(爆)
ということは、24でゆうとくんを産んだってことかぁ・・。
若い・・。いやぁ若い・・。
2009/09/29(火) 01:33 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
No title
こんばんは!
えーー???まだ20代でしたか。。。
私もうすぐ40代なんです~。
いいなぁ。若いお母さんw
2009/09/29(火) 03:48 | URL | すまっち #-[ 編集]
No title
おお~、もうすぐお誕生日なんですね!
三十路の世界へようこそ♪(笑)

私が30になった年にはうちの旦那は「大きくなったもんだねー。もう30かあ・・・」って。
(あなたの子じゃないデスカラ!って感じでしたが・・。笑)
残りの20代の時間、満喫してくださーい♪

2009/09/29(火) 05:10 | URL | fuuna #-[ 編集]
要は・・・
あと2日ですか~ウェルカムウェルカム30代に!ってボクは数年でもうワンランク上にいっちゃいますが・・・

要は見た目と気持ちですんで、いつまでも10代の粒々ママさんなら大丈夫ですよ☆いつまでもプリティーママさんでいてくださいね!!
2009/09/29(火) 10:15 | URL | まもる #-[ 編集]
若っ!
こんにちは!粒粒ママさん。

びっくりっ~~!粒粒ママさん、若っe-451
・・・でも子供の年齢わたしとほぼ一緒。

あたしなんてまもなく40の壁がそこまで迫ってきてますわよe-447

あっリンクOK!ですよ。わたしもリンクさせていただきました。
これからもヨロシクです!
2009/09/29(火) 10:51 | URL | あるあるママ #-[ 編集]
No title
こんにちわ^^訪問コメントありがとうございます!
まだ若いじゃないですか~
30代あっというまですよ(笑)
階段の上り下りで実感してる僕がいますww

拍手!
2009/09/29(火) 14:26 | URL | たか #-[ 編集]
No title
こんばんわ。
もうすぐ誕生日なんですね。
早いけどおめでとうこざいます。
まだ若いんですね。
まだまだ大丈夫ですよ。
そうそう、先日、姫にデジカメを壊されて今新しいデジカメをネット通販で注文しています。
明後日頃には届くんだけど、それまで画像が撮れないので更新が出来ないんです。
2009/09/29(火) 22:33 | URL | nonnon #hiiZJbic[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
勇翔を産んだ時は、まだ20代前半やったんですけどねぇ・・。
今では、身も心も・・・・・・w
月日がたつのは早いものです^^;
2009/09/30(水) 00:15 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
すまっちさんー♪
もう20代も終わりですーーー^^;
30代の仲間入りをさせてくださいませw
2009/09/30(水) 00:16 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
fuunaさんー♪
30代の世界に行きますよーっっw
仲間入りさせてくださいませww

旦那さんの台詞、面白いですねー^^
ツボにはまりましたw
2009/09/30(水) 00:17 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
やっぱり気持ちが大切ですよねぇーっっ!!
よし、まもさん、私と一緒にガラスの10代でいきましょww
2009/09/30(水) 00:18 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
あるあるママさんー♪
若くないですよぉ~^^
身も心も、私はおばちゃんですよー^^

リンクありがとうございますっw
2009/09/30(水) 00:19 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
たかさんー♪
私もっっ!!
階段を少し上っただけで、動悸がしてますよ(笑)
体は正直ですよねぇ~ww
2009/09/30(水) 00:20 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
nonnonさんー♪
デジカメ壊されてしまいましたか~・・。
言ってくれたら、我が家のを1台あげましたのに・・。
我が家は、何故かデジカメが3台もあるのです・・^^;

更新楽しみにしてますねー♪
2009/09/30(水) 00:21 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード