低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



アヤカのおやつ

食欲魔人であるアヤカ・・。


そんなアヤカが大好きなお菓子があるのです。




それはコチラ↓






DSC04445.jpg


顔よりデカイおせんべい・・(笑)



このお菓子をあげると、1人で夢中になって食べているのですw




そしてアッというまに・・・



DSC04447.jpg

小さくなっていきます・・・(笑)



このお菓子は、100円で売ってますー♪
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
今日も皆様が良い1日を過ごせますように・・・↑クリックしてね♪


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
わ、懐かしい!
このデカせんべい、私、子供のときよく食べてました。
結構後をひく味なんですよね~。(笑)

アヤカちゃん、おいしそうに食べてますね~。ぷぷぷ。
2009/10/17(土) 05:29 | URL | fuuna #-[ 編集]
おぉ♪これ大人が食べても美味しいですよね(*^^)v
アヤカちゃん、上手に食べてますね(笑)
応援ポチ☆
2009/10/17(土) 08:24 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
おっ!
昭和のお菓子ですね!っていうかすごい食欲ですよねぇ~こりゃぁ大きくなるね^^沢山食べれる子は病気しても治りが早いしいいですよね☆これかRも兄ちゃん達の分まで食べちゃってくださいね(笑)
2009/10/17(土) 10:29 | URL | まもる #-[ 編集]
食べ方、上手だねぇ♪
うちの孫たちならデロデロのドロドロだよ
2009/10/17(土) 10:50 | URL | ば~ば #-[ 編集]
えびせんべい美味しいよね。
私も時々食べたくなり、食べていますよ。
美味しそうに食べていますね。
こっちまで食べたくなっちゃいました。
2009/10/17(土) 21:43 | URL | nonnon #-[ 編集]
このおせんべい、結構おいしいんですよね~。
懐かしい♪
アヤカちゃんかなり満足したお顔になってる^^
2009/10/19(月) 00:06 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
fuunaさんー♪
これは本当に美味しいですよねー♪
私も子供のとき、食べてましたよーwww
一人でバリボリと・・・(笑)

2009/10/19(月) 02:43 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぱーくままさんー♪
これは美味しいですよねー♪
私も、時々アヤカと一緒に食べてます(笑)
2009/10/19(月) 02:44 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
昔は駄菓子屋さんにありましたよねー。
今はコンビニで買っておりますww
兄ちゃん達の分まで食べてるから、必ず大きくなりますよー(笑)
2009/10/19(月) 02:45 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ば~ばさんー♪
いやいや、我が家もドロドロになりますよーww
この写真の時は、奇跡的に上手いこと食べれてただけです^^w
2009/10/19(月) 02:46 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
nonnonさんー♪
コレは美味しいですよねー♪
私もアヤカが食べてると、つい横からちょっかいを出して少しばかりもらっております(笑)
2009/10/19(月) 02:47 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
このお菓子は、ファミリーマートで売ってますよーw
昔はよく駄菓子屋さんで見たんですけどねぇ・・。
今では駄菓子屋さんを見るのがなくなりましたよ^^;

アヤカは食べ物なら何でも満足してますよ(笑)
2009/10/19(月) 02:49 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
