低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


白いあの人

実は、土曜日に我が家の車が、後ろからよその車に追突されまして・・アップロードファイルビクッ


幸い、我が家の車には誰も乗ってない時だったので大した事にはなりませんでした。


で、相手が修理費を出してくれるという事になり、日曜日に修理の見積もりを出してもらいにホンダに家族で行ってきました。



ホンダに着くと、勇翔&海翔はキッズルームへダッシュ


私と旦那は、点検が終わるまでお茶をすすりながら待っていました。


すると旦那が・・・





「おい、アレを見てみろ・・・・・」




というので、何かと思って後ろを振り返ってみると・・・・・そこには・・・・








20091018114946.jpg

何気に座る「ストームトルーパー」の姿がっっっ(笑)


いや、まぁ、中身は勇翔なんですけどね・・・・(笑)


どうせなら、全身のコスプレの衣装なんかがあったらブログネタとしたら最高だったのに・・w


このあと、海翔もかぶって遊んでましたw


結構気に入ったようですww



皆様も運転には気をつけましょうね~
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑クリックしてね♪
今日も皆様にとって良い1日でありますように・・・


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
さすが
やはり関西人!とりあえずカブっちゃいますよ^^そこで全身あれば!と考えちゃう粒々ママさんはさらにグレードが高いです(笑)

これで十分ネタですよ!!俺もかぶりたぁいーーー
2009/10/19(月) 04:01 | URL | まもる #-[ 編集]
車・・・けが人がなくてよかったです!

あはは、この姿はいい!!!(爆笑!)
これでも十分に大笑いです。
2009/10/19(月) 13:52 | URL | fuuna #-[ 編集]
ホンダにこんなかぶりものが置いてあるんですか??(笑)
ゆうとくん、普通に座ってるところがなんともシュールです^^

誰か乗ってたときに追突されたと思うとゾッとしますね~(汗)


2009/10/20(火) 05:48 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
ここにしかないものがあるとキッズルームも楽しいですね!
勇翔くん、カッコイイ(*^^)v
車、修理代、結構かかりましたか?
むこうの人は保険はいってなかったのかな?
応援ぽち☆
2009/10/20(火) 12:40 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
まもるさんー♪
やはりかぶりたくなりますよねぇ~(笑)
でも、全部揃ってもらってないと・・
全身そろって完成ですからねっっ!! 
2009/10/21(水) 22:29 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
fuunaさんー♪
車もたいしたことなかったんですよ^^
どちらかと言うと、相手の車が我が家の車より小さかったので、相手の方が被害でかかったです^^;
2009/10/21(水) 22:31 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
なぜだか、ホンダにあったんですよねぇ~^^;
全身揃ってたらマジでよかったのですが(笑)
2009/10/21(水) 22:33 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぱーくままさんー♪
相手の人は保険に入ってたみたいなのですが、免許を取ったばかりで保険を使うのはちょっと・・・みたいな感じだったみたいで・・・
実費でいただきましたっっっ!!!w
お金持ちさん。。なんですねぇ~・・
2009/10/21(水) 22:35 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
