低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



モスバーガー屋でのアヤカ

私の仕事はお昼からなんです。


だから、勇翔&海翔を保育所に送っていった後は、私は朝食を食べに「モスバーガー」に行きます。


アヤカも職場へ連れて行ってるため、アヤカも同伴ですw




お店に入ると、レジで注文をして席に行きます。






席で品物が来るまで待ってる間、アヤカは・・・






①とりあえず、番後札をおもちゃに・・・DSC04942.jpg

振り回すとかはないのですが・・


何か投げられそうで・・・・ヒヤヒヤものです・・・。




そして、アヤカは毎朝食パンを食べてくるのですが


私が食べてるのを見ると、やはり欲しがるんですね。


なので、ポテトを何本か渡すと・・・・





②これでもかと大口を開ける
DSC04946.jpg





③真顔になって食べる
DSC04948.jpg



これでもかというくらい、真剣にポテトを食べています(笑)


でも、自分の手元のポテトがなくなると・・・・







④脱走を試みる(笑)DSC04957.jpg


いつもこの脱走は失敗に終わります・・・(笑)



このあと、アヤカにジュースを渡して落ち着かせ

DSC04960.jpg



職場に着く頃には・・・




DSC04961.jpg


気持ちよさそうに寝ています。



話は変わりますが、先日、テレビの常盤貴子を見たアヤカが、「あ、ママ」と言いました・・。
その後に、知らないおじさんに「あ、ママ」と言いました・・
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑クリックしてね♪
今日も一日、皆様にとって良い日でありますように・・・


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます








コメント
大物だ
さすが大物の雰囲気漂うアヤカ様!豪快です(笑)ホンマすごい成長してますよね!カワイさもさらにグレードアップしてきてるし!将来楽しみです☆

粒々ママさんはアヤカちゃんの意見を参考にすると・・・常盤貴子似のオッサンということで今日から『常盤孝雄』でお願いします(笑)
2009/10/22(木) 09:08 | URL | まもる #-[ 編集]
おー!常盤貴子に似てるんですね!
でも、おじさんにも・・(笑)
なんだか粒々ママさんのお顔が想像出来ません^^

朝食をゆっくりモスバーガーでとるっていいな~。
アヤカちゃんの寝顔かわいいー。
2009/10/22(木) 17:42 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
こんばんわ。
アヤカちゃん、今回も豪快ですね。
そんなアヤカちゃん大好きですよ。
お仕事お疲れ様です。
職場に託児所があるのかな?
2009/10/22(木) 22:58 | URL | nonnon #-[ 編集]
わ~、ママさん、常盤貴子似なんですね♪
・・と思ったらオジサンにも・・・??
んーーー、混乱・・(笑)

朝食にモス・・・いいなあ・・・。
2009/10/23(金) 04:15 | URL | fuuna #-[ 編集]
ポテトを真剣に食べるアヤカちゃんが可愛いです(^^)
職場で寝てくれるなんて、とっても良い子ですね(*^^)v
粒々ママさん、常盤貴子似なんですね^m^
オジサン・・・どんなオジサンかにもよる(笑)
応援ポチ☆
2009/10/23(金) 09:09 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
まもるさんー♪
アヤカは毎日、豪快に過ごしてますよー(笑)
一度見にきてみてーww

「常盤孝雄」ってwwwwwww
吹いちまったですよwww
2009/10/24(土) 23:33 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
全然、常盤貴子になんて似てないですよーっっww
似てる所といえば、目と鼻と口がついてるとこぐらいですよーw
2009/10/24(土) 23:34 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
nonnonさんー♪
毎日が豪快のアヤカですよーww

仕事場に託児所っぽいような所があるのですよ^^
本当は、勇&海の保育所に入れたらいいのですけどねぇ^^;
2009/10/24(土) 23:35 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぱーくママさんー♪
常盤貴子には微塵も似てないですからねぇーっっw
誤解ないようにwww
どちらかと言うと、おじさんに似てる方ですね(笑)
2009/10/24(土) 23:36 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
fuunaさんー♪
朝にモスを食べるのって、何だか優雅・・と言いたいのですが、アヤカがいると戦場のようですよww

常盤貴子には似てないですよーww
私はどちらかというと、後者に出てくるオジサンに似てる方ですよー(笑)
2009/10/24(土) 23:38 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
