低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


お腹の中での記憶

だいーぶ前の話になりますが・・・・・勇翔と海翔に、




「ママのお腹の中で何をしてたん??」




と聞いたことがありました。


すると勇翔は・・・




「え~、わからへん」




と、そっけない返事でした。


やっぱり覚えてないか~・・と残念に思っていたところ、海翔が、




「ボク、覚えてるよーっっ!!!」


と・・。


おーっ!! きたかぁぁぁ!! と私もテンションアップッww


ドキドキしながら海翔に耳を傾けました。


すると海翔は・・・




「ボクなぁ~・・・ママのお腹の中でなぁ~・・・











DSをしてたーっっ!!!








・・・・・・・・・・・・は?



お腹の中でDS?


お腹の中でピコピコ??


そのDSはどこから入手を??



もぅ、ツッコミどころ満載の答えでした・・・・・。


今度は、アヤカに聞こうかと計画中です・・・・(笑)



私・・・・昨日の記憶すら曖昧ですwww
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑さぁ、クリックしてみよー♪w


今日も皆様にとって良い1日でありますように・・
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
うちは・・・
うちは兄ちゃんがママのお腹の中は暗くて狭かったと言ってましたよ!それでパパとママの声が聞こえてた!と言ってました☆

どこまで本当かわかりませんが・・・興味深い回答でしたよ(笑)
2009/10/29(木) 06:26 | URL | まもる #-[ 編集]
No title
DSって!(笑)
ピコピコやってたら怖い~~(笑)
段々大きくなってくるとお腹の中のことも忘れちゃうって
いいますしね~。
アヤカちゃんはなんていうかな?^^
2009/10/29(木) 13:17 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
No title
おぉ♪胎内記憶ですね(^^)
DSがあるとおなかの中でも楽しいでしょうね(笑)
お腹からピコピコ聞こえてきたら嫌だから、消音でやってね(笑)
応援ポチ☆
2009/10/30(金) 04:37 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
まもるさんー♪
うわぁ~っ、本当に興味深い答えですね^^
そう言ってもらえると、本当に覚えてるんだぁ~って嬉しくなりますね^^

我が家のDSネタに比べたら・・立派です・・
2009/11/02(月) 00:17 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
お腹の中からピコピコ聞こえてきたら・・怖いっしょっっw
てか、真っ先に病院行きになっちゃいますよねw

もう少し小さい年齢の時に聞くべきでしたねぇ・・。

アヤカに期待しますw
2009/11/02(月) 00:19 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぱーくままさんー♪
我が家の胎内記憶はもう真っ白のようですw
それにしても、お腹の中でDSは時間つぶしになっていいでしょうけどねぇ^^
でも、音が聞こえてきたらビックリかもww
やはり消音ですねww
2009/11/02(月) 00:20 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
