低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



使用回数・・・まだ2回( ̄_ ̄|||)

木曜日は子供達の保育所はプールの日でした。プール専用のカバンに水着&タオル&下着&着替えを入れてもっていきました。
で、金曜日もプール・・。水着を洗って乾かさないといけないので、保育所から帰ってきてからすぐに洗濯へ・・。

洗濯をしようとプールカバンをさぐってたのですが、長男の水着がないエエェッ!?!?
カバンの中にはバスタオルしか入っておらず、どこを見ても水着がありませんでした。
アレ・・?と思って上の息子に「ねぇ、水着入ってないねんけど・・」と聞いてみると・・・
「え?なんで??」と・・・。
いや、聞きたいのは母ちゃんですがな汗;
「プール終わってからどこで脱いだの?カバンにちゃんといれなかったの?」としつこく聞いてみると・・
「もぉ、そんなんわからへんbikkuri01ママが保育所に電話して聞いたらいいでしょっ怒と・・・。
逆切れかよ・・・汗 すげぇ逆切れの仕方だな・・・
保育所に行ってあればええのですが・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
