低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


油断ならない子供たちの一言

実は最近私が体調を崩しておりまして・・。


もぅ、かれこれ1週間ほど咳が止まらないのです。


喘息みたいな酷い咳ばかりをしていて、たまに息するのもしんどいくらい。


色々な病気を頭の中で検索してはいるのですが、


いっぱい当てはまるものがありすぎて・・もぅ何がなんだか・・・w



まぁ、こんな感じで毎日咳ばかりしている私なんです。


昨日も子供たちを寝かそうと思って布団の中に入ったら、咳が止まらなくなったんですね。


すると、旦那がずっと背中をさすってくれ、


勇翔が横から




「ママ、大丈夫??」



と、優しい声をかけてくれました。


でも、私の咳は止まらず・・布団の上でずっと咳をしていました。


すると、海翔が・・・・・





「パパー、ママって咳をしてばっかりだねぇ・・・





もぅ、新しいママをもらいに行こうっかぁ??」





・・・・っと・・・・。






なに?私って咳したらお払い箱????



海翔の本音を聞いてしまったような気がした瞬間でもありました・・。



で、海翔のこの台詞を聞いて大笑いしていた旦那ですが・・・・


次は勇翔が・・・・




「ママー、こないだパパの携帯触ってたらさー、






裸の女の人が出てきたーっっっ!!!」




・・・と・・(笑)


どうやら、旦那がそれ系のサイトを覗いた時に、


携帯の画像をそのままにして寝たらしぃ・・・・・・・・・。



あまりにも笑えたので、大笑いしたまま旦那をこそばかしておきました・・w


すると、旦那は変な格好をしたため、首の筋がつってしまい・・


私は笑いすぎた為、またエンドレスの咳がでてました・・・。



全国の男性諸君、携帯の画像は元に戻してから寝ましょう・・・・・
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑クリックしてね♪

今日も皆様にとって良い1日でありますように・・

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
強烈!
かいと君の強烈な一撃ですね(笑)でも旦那さんの裸の画像の話もそうですが笑い話に出来るからいいですね(*^o^*)なんか和気あいあい家族!って感じで☆

うちだったらママ発狂してます(*_*)
粒々ママさん、体調気をつけてくださいね☆うちのママも今体調崩してて咳がヒドイです(ToT)
2009/11/04(水) 09:35 | URL | まもる #-[ 編集]
咳が続くとしんどいですね。ウチも夏頃に咳ばかりしてました。なにが原因なんでしょうね。お大事に。
2009/11/04(水) 12:47 | URL | にゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
No title
海翔くんの言葉ダメージが大きいですね。

咳大丈夫ですか?
私も、今年の始めに咳が止まらず、
体調が悪くてずっと病院に通っていたので
咳止めなどを貰っていたのですが
3ヶ月経っても咳は収まらず、とにかく辛い。
ただでさえ不眠症なのに、咳で全然眠れないのですから・・・。
結核の検査を受けさせられ、結核ではなく安心した私です。
その後、自然に治りましたよ。

ゆっくり休んでくださいね。

応援ポチ
2009/11/04(水) 14:12 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
No title
ママさん、咳、大丈夫ですか?
今年の風邪は咳がひどいのかなあ・・・。
私も先月風邪をひいたとき、咳が1週間以上続いて苦しかったです~(>_<)
ママさんも早く治るといいですね。

海翔くん・・・なんともブラックな発言・・・笑。
2009/11/04(水) 16:10 | URL | fuuna #-[ 編集]
No title
ママさん大丈夫ですか?
咳が長く続くといろいろ辛いですもんね・・。
早く良くなりますように!

パパさん、ケイタイで・・(笑)
うちのパパにも、そういう系を見たら画像を元に戻すように
言っておこう^^
2009/11/04(水) 17:55 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
私も、新婚当時だと発狂してましたねww
まぁ、画像だけなら・・という広い心(?)で接しておりますw

咳がどうしても治らなくて・・
まもママさんにも「お大事に・・」とお伝えくださいませ
2009/11/05(木) 01:47 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
にゃんさんー♪
訪問ありがとうございますー♪

ほんとに。。何の咳なんでしょうねぇ。
病院にいきたくても、アヤカがいてるからなかなか行けずで。
続く間は本当に苦しいものです^^;
2009/11/05(木) 01:48 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
にゃんさんー♪
訪問ありがとうございますー♪

ほんとに。。何の咳なんでしょうねぇ。
病院にいきたくても、アヤカがいてるからなかなか行けなくて。
続く間は本当に苦しいものです^^;
2009/11/05(木) 01:49 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぐーたらママさんー♪
かいとの一言は強烈でしたよぉ。
私・・もう少し優しくなろうと決心しちゃいましたよ・・w

咳が続いてて、本当に苦しいです。
私も実は「結核」も視野に入れてはいるのですが、でもまさか・・という思いもありで・・。
もう少し様子みたいと思います。
2009/11/05(木) 01:50 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
fuunaさんー♪
ほんとに何の咳なんでしょうねぇ。。
最初は乾燥かと思ったのですが、加湿器たいても咳は一向に収まらずで・・。
本当に困ったものです。

かいとの一言、ききましたよぉw
私、心の中のハートが割れましたよ(笑)
2009/11/05(木) 01:52 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
何とか大丈夫ですー・・ありがとうです。
でも、寝るときとか結構ツライです。
咳で目が覚めることが多々で・・^^;

パパの携帯ネタは本当に笑えましたよw
まぁ、勇より早く寝てしまうからなんでしょうがww
2009/11/05(木) 01:54 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
