低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


登る人

勇翔と海翔を保育所に送って行ったときのことです。


保育所に着くと、荷物をかごの中に入れたり、タオルをかけたり・・と


結構朝の準備というのがあるのです。


なるべくは子供たちにやらせるようにしているのですが・・。


この朝の準備が終わるまで、私は勇と海にかまいっぱなしの状態になるんですね。


なので、一緒に来ているアヤカをつい見放してしまう事が多いんです。


私がついアヤカから目を離したままの状態でいると、





「お母さんっっ!! アヤカちゃんがっっ!!!」



と、慌てて先生が・・・・



ハッとして、アヤカの所にいくと・・・・







DSC04968.jpg


登ってるんです・・・


もぅ、かれこれ数え切れないほど、保育所の階段をよじ登ってます・・。


何度も連れ戻すのですが、絶対に階段に行ってしまうのです。


本人は誇らしげに登ってるのですが、


私としては、何度見ても怖いのでやめていただきたいです・・・・。



この調子で、家のテーブルにも登るので困っております・・しかも食事中・・・
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑クリックしてね♪


今日も皆様にとって良い1日でありますように・・

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
No title
アヤカちゃん・・・階段をみつけたら登らずにはいられない・・・!って感じでしょうか。(笑)
アヤカちゃーん、落ちないようにね~!

写真のお尻がこれまたプリティーv-10
2009/11/05(木) 04:13 | URL | fuuna #-[ 編集]
すごい
活発ぅ~っていうかセクシーショットすぎて恥ずかしくなってきました(笑)
かなり活動的ですよね(^o^)/これから益々目が離せないですよね(°□°;)
2009/11/05(木) 09:17 | URL | まもる #-[ 編集]
No title
アヤカちゃん、登りまくってますねー(笑)
一生懸命さが、かわいい背中とお尻から伝わってきます^^
頂上めざしてがんばってるんだろうな~。
2009/11/05(木) 12:54 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
No title
階段を見つけると、「我が道っっ!!」って思ってるかのように進んでいきますよww
ほんとに誇らしげな顔をしてますよーww
2009/11/07(土) 01:15 | URL | fuunaさんー♪ #-[ 編集]
まもるさんー♪
恥ずかしい写真をお見せしてしまって・・ごめんなさいっw
いやぁ~、お尻を出してる時点で女の子って事を私が忘れてしまってますね(笑)
良く動くようになってきましたからねぇ。。
私にもいい運動になってますw
2009/11/07(土) 01:17 | URL | fuunaさんー♪ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
階段を見つけると、本当にわれ先と登っていってますよw
そして頂上に着くと、「もう1回やらせろ・・」と下まで連れて行くように要求しますからねぇ・・。
私にもいい運動になってますw
2009/11/07(土) 01:19 | URL | fuunaさんー♪ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
