低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



・・・アート??

ある日、勇翔と海翔が何やらやっておりました・・




DSC05060.jpg




「ママー、みてみてー!!」



と、元気良く見せてくれたのが・・・・




コチラです・・・↓






DSC05057.jpg


顔面シールだらけのアヤカの姿がっっ(笑)


兄たちの手によって、どんどんおもちゃにされている娘です・・。


こうやって、3人目はたくましく育っていくに違いないと確信している私。


でも、アヤカも負けてないんですよっ。


勇翔や海翔が、私や旦那の膝に座っているとすぐに嫉妬するんですよ。


で、雄たけびをあげながらやってきて、


勇翔や、海翔の髪の毛を思いっきり引っ張るのです・・。




いや、そこは女の子なんだからさぁ~・・・



と、言っても聞くはずがなく・・


兄たちと同等に日々を過ごしているアヤカです。



女の子が産まれたら大和撫子に・・と思っていたのですが・・私の子だから無理ですなww
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑クリックしてね♪


今日も皆様にとって良い1日でありますように・・

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
No title
あはは、お兄ちゃんたちの恰好の餌食になってますね。
やっぱり3人目は強い~!!
2009/11/07(土) 04:02 | URL | fuuna #-[ 編集]
宿命!
男の子2人の下に生まれたからには『おしとやか』は無理でしょうねぇ~^^;うちも真ん中の女の子・・・無理です!

そして末っ子最強伝説!!これはマジですね☆
2009/11/07(土) 10:07 | URL | まもる #-[ 編集]
No title
お兄ちゃんたち二人で仲良く遊んでいると思ったら
アヤカちゃんにこんな事を♪

こんなアヤカちゃんも可愛いわよ♪

応援ぽち
2009/11/07(土) 20:39 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
No title
シールを貼られたアヤカちゃんもかわいいですね(笑)
全然嫌がってないし(笑)

2009/11/07(土) 23:25 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
fuunaさんー♪
いじらしくも、いつも兄たちの餌食になってますよぉ~。
でも、おかげさまで可憐に育つのではなくて、本当にたくましく育ちそうですww
2009/11/08(日) 03:04 | URL | fuunaさんー♪ #-[ 編集]
まもるさんー♪
やはり、おしとやかに。。なんて無理なんですねぇ^^;
いつか「お母様」なんて呼ばせようと思っていたのですが(笑)
アヤカが最強になる日は近いですww
2009/11/08(日) 03:05 | URL | fuunaさんー♪ #-[ 編集]
ぐーたらママさんー♪
いつも、目を離した隙にアヤカが変貌していってますw
でも、顔に張るシールを女の子のものにしてる所がナイスッと思ってしまった私ですw
2009/11/08(日) 03:07 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
嫌がるどころか。。。逆にシールをはがしたら、怒りながら自分でくっつけてましたよwww
その辺の所からも、たくましくなっている娘ですw
2009/11/08(日) 03:09 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
