低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



ベビーラックは誰のもの??

皆様、ベビーラックってご存知ですよね。


あの、赤ちゃんが座る椅子です。


我が家にも1台ラックがあるんです。


勇翔が赤ちゃんの時に購入して、海翔の赤ちゃん時代にも使ってきました。


でも、現在はアヤカが使うハズなんですが・・・



全然、アヤカは使ってくれないんですよ。


何度座らせても、すぐに自分で降りちゃって。


なので、使わないラックを家に置いていても・・と思って売りに出そうかと考えてたりしてました。




でもね・・・




我が家にこのラックを必要としている人が1人いてたのですっ!!


それは誰かというと・・・



この人っっ!!!!!↓


合成


見事にラックを使いこなしてると思いませんか(笑)



我が家ではこの光景が度々見られるのです。


で、このラックに座って真顔で何をみてるのかというと・・・・



DSC05109.jpg



こんな状態で、毎回テレビを見てらっしゃいます・・(笑)



あの状態でいつか壊れやしないかと・・少し心配している私ですw
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
↑クリックしてね♪


今日も皆様にとって良い1日でありますように・・

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
No title
あはは。
専用のリクライニング付き座椅子?(笑)
これじゃー、売りに出そうにも出せないですね。( ´艸`)ムププ
2009/11/09(月) 03:55 | URL | fuuna #-[ 編集]
完全に
完璧に使いこなしてますよね(^O^)新型のソファーみたいになってます(*^o^*)

こりゃなかなか手放せませんよね!ちょっとなんかエライ人みたいな感じでしっくりきてますけど(笑)
2009/11/09(月) 09:41 | URL | まもる #-[ 編集]
No title
うふふ♪
かわいいですね~!!
あの角度と足置き場(!?)がちょうどいいのかな~(笑)
リモコンもおけるし!!
ゆったりまったりのリラックスタイムですねぇ~♪
2009/11/10(火) 14:36 | URL | ヨッコ☆ #-[ 編集]
No title
おぉっ!
マッサージチェアみたいだ~お風呂屋の廊下でくつろいでるオッサンみたいだ~
ゆうとくん、これは自分にピッタリだーっと思ったのかな^^
これはあと数年・・手放せませんね☆
2009/11/10(火) 17:17 | URL | コタ母 #-[ 編集]
No title
かわいい~。しっかり使っているから
売りに出せないですね。でもちょっと狭そう。
またよかったら子供の動画載せてるので遊びに来てください
2009/11/11(水) 12:59 | URL | ひなぼーママ #-[ 編集]
No title
久しぶりです。
姫が突発性発疹にかかり、治って落ち着いたので遊びにきました。
お兄ちゃん、ベビーラック使いこなしていますね。
何故か似合っています。
2009/11/11(水) 20:32 | URL | nonnon #-[ 編集]
fuunaさんー♪
もぉ、完璧なリクライニングですよー(笑)
売りに出そうと考えてはいたのですが、当分無理っぽいですw
2009/11/12(木) 00:58 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
この座り方からして、気分は完璧に社長ですねw
社長を通り起こして、大統領気分なのかもww
2009/11/12(木) 00:59 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ヨッコ☆さんー♪
やはり、大きさはアヤカより勇翔のほうがシックリくるんでしょうねぇw
もぅ、完璧に私物化してますよw
2009/11/12(木) 01:00 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コタ母さんー♪
これでお風呂上りの格好をしたら、間違いなくオヤジですねww
来年は小学生なんですが。。
それでも手放せそうにないですw
2009/11/12(木) 01:01 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ひなぼーさんー♪
もぅ完璧に私物化してますからねぇ~
売りに出すのはまだまだ先になりそうです。
たぶん、本人は狭いとか感じてなさそうですよww
2009/11/12(木) 01:03 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
nonnonさんー♪
お久しぶりですー♪
突発性やったんですかっ!? 
でも、治まってきて良かったです^^

椅子は、完璧に勇翔の物になってますから。。違和感がありませんw
2009/11/12(木) 01:04 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
