低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


旅の途中でインタビュー

少し前の記事でも書きましたが、


現在、我が弟が自転車で日本一周の旅に行っています。


今も、日本のどこかを自転車で走ってるようです。



そんな弟が、どうやら旅の途中で新聞の取材を受けたようです。


新聞の記事を実家の母が早速送ってくれました。



DSC05229.jpg

意外とでかく載ってた事にもビックリだったのですが、


中身を読んでみると、所々違った事が書いてあるのに、


母と一緒に電話で大笑いしていた私ですw




私も電動自転車で日本一周へ・・と旦那に言ったらスルーされました(笑)
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
↑クリックしてね♪

今日も皆様にとって良い1日でありますように・・

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
すごい!!!
もうなんかちょっと時の人!みたいな感じになって有名人じゃないですかぁ☆
これをきっかけに芸能界デビューってのもアリかもね^^

もしくはお姉さまも一緒にデビューみたいな(笑)

弟様お気をつけて続けてくださいね^^v
2009/11/12(木) 04:49 | URL | まもる #-[ 編集]
No title
すごい!
デカデカと取り上げられてますね!
そのうちテレビにでも出そうじゃないですか~。
そのときは教えてくださいね!
絶対見ますから~~♪
2009/11/12(木) 17:05 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
No title
頭痛が辛いので応援だけでごめんね。

今度ゆっくり訪問します。

ぽち
2009/11/12(木) 21:55 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
まもるさんー♪
芸能デビュー・・・いやぁ~、ないないないないww
私はいつでもOKですけどねぇ~(笑)
2009/11/13(金) 01:13 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
TVはどうでしょうねぇ~w
もし、TVに出るならば私も友情出演するんですけど(笑)

2009/11/13(金) 01:14 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぐーたらママさんー♪
大丈夫ですかっっ!?
あまり無理なさらずに・・・・
応援ありがとうございます♪
2009/11/13(金) 01:14 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
