低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



我が家の男たち

皆様、先日はたくさんのコメントを頂きありがとうございます。


骨折の痛みの方は、何とか大丈夫です!!


時々、忘れた頃に激痛がきますが・・・


あまり激しい行動をせず、やっていきたいと思います。


本当に心配かけてすみませんでした。





さて、我が家では晩御飯を食べた後に見られる光景があるのです。


それは何かと言うと・・・・


テレビに流れるウルトラマン
DSC05116.jpg




それを同じような顔をして見る、うちの男たちw
DSC05113.jpg


アニメのDVDだと子供たちだけで見ているのですが、


ウルトラマンとか特撮物が流れると、旦那も加わって同じように見ているのですw


こうなると、呼んでも気づきません(笑)




ウルトラマンと仮面ライダーはたくさんいて、私にはわかりません・・w
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
↑クリックしてね♪


今日も皆様にとって良い1日でありますように♪

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます


コメント
同じく!
ぼくも仮面ライダー大好きです^^パパさんと同じ状態ですよ!いつも日曜の朝は(笑)

男はいつまでたっても子供です^^
2009/11/14(土) 06:04 | URL | まもる #-[ 編集]
No title
うちのメンズたちは全然仮面ライダーやウルトラマンに
興味を示しません・・。
こういう姿を見ると、結構羨ましかったりします^^
テレビの前で一列に並んで見るなんて・・かわいいですね♪
2009/11/14(土) 12:08 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
日曜日の朝は、男の子にとっては結構嬉しい番組が揃ってますよねぇ~。
我が家も、毎朝親子で真剣に見てますよww
2009/11/16(月) 03:04 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
いやぁ~、興味示さないならそれはそれでカワイイものですよ。
もぅ戦隊物にはまったら、それ系のおもちゃを欲しがるから困ったものですよっ。
2009/11/16(月) 03:06 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
