低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


ビックリしたこと・・。

先日、自転車に乗ってたときのことです。


横断歩道を渡っていたら・・・・・・















横から車がドーン!!!








・・・はい、私、轢かれました。


幸い、車も発進したばかりでスピードが出ておらず、


私も無傷、自転車も無傷で済みました。


でも、車に乗っていたおばさんは慌てまくり。




「すみませんっ!! すみませんっっ!!」




と、もの凄く焦ってらしたんですね。


で、私のほうも無傷だったので


「いえいえ、大丈夫ですから」


という会話を何度も繰り返していました。


すると、そのおばさんは



「警察呼びますからっっ。本当にすいませんっっ」



と、警察に電話しようとしたんです。


私も、(あぁ~、なんだか大変な事になっちゃったなぁ~・・・)


と思っていたら・・・・


一部始終を見ていた露店のおっちゃんが横から出てきて・・







「大丈夫!!これくらいなら双方の話し合いだけでいい!!


電話番号だけ交換しときなさいっっ!!!」






と、鶴の一声(?)みたいな台詞を言ってこられまして。


そのおっちゃんが見ている中、電話番号と名前を交換して・・。






はい、終了~・・・・・。




なんだかキツネに包まれたような雰囲気で家路に着いた私です・・・w



でも、子供を乗せてなくて本当に良かったと思いました。



轢かれた瞬間、周囲の視線が一気に集まって恥ずかしかったです・・。
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
↑1度クリックしてくださいませ♪

今日も皆様にとって良い1日でありますように・・
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
ホントにびっくり
大丈夫ですか??
え、骨折した後?
お大事にしてくださいね。
私も車の運転には気をつけます。
2009/11/21(土) 01:01 | URL | クロッカス #-[ 編集]
No title
えーーーーー!
ママさん、車に轢かれちゃったんですか??
本当に大丈夫なんですか??
あとでむち打ちになっちゃったりするかもしれないから
気をつけてくださいね!
横断歩道といえども安心して渡れないですね~(汗)
2009/11/21(土) 17:41 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
オドロキッーーー!!!!
e-350どうしたの????!!!
たてつづけに大丈夫ですかっーーーーe-447

気をつけてても当たってこられる事もあるし、怖いですよね。
あとから、後遺症がでてくる場合もあるから気をつけてね。

子供たち、乗せてなくてホント良かったねーーー。
私も、娘の腰が完全にすわったら自転車に乗せよう・・・と思ってるので気をつけます・・・
2009/11/21(土) 21:20 | URL | ふくくるちゃん #-[ 編集]
No title
大丈夫ですか?
何か立て続けにありますね。
私も過去に何度か車に轢かれたりしましたけど、同じように大した事は無かったです。
無傷で良かったです。
2009/11/21(土) 22:42 | URL | nonnon #-[ 編集]
危ない!!
危ないですね^^;

こりゃぁオンドレスンドレで慰謝料請求しないとダメですよ!!

ここはガッポリ請求してポッポナイナイいたしましょう(笑)
2009/11/22(日) 02:44 | URL | まもる #-[ 編集]
No title
え~w(°O°)w大丈夫ですか~?
粒々ママさん、レア体験ばっかりですね(>_<)
何かおっちゃん、カッコイイけど・・・オバサンをこのままで済ましていいものか、考えちゃいます・・・
応援ポチ☆☆
2009/11/22(日) 06:41 | URL | ぱーくぱぱ #-[ 編集]
No title
私は、横断歩道を歩いていて、腰辺りをぶつけられ
いまでも、むち打ちで苦しんでいるのよ。
ちょっとと思っても、結構後に出たりするから心配。。。

子供たちを乗せてなくてよかったね。

応援ポチ
2009/11/22(日) 21:17 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
クロッカスさんー♪
大丈夫ですよー♪
でも、事故って骨折の前の事なんですよ・・。
実はこれが原因だったりして・・・・
まさかねぇ^^(笑)
2009/11/23(月) 01:05 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
大丈夫ですよー♪
今のところ、むちうちになってる様子はないです。
横断歩道も気をつけないとダメですねぇ^^;
2009/11/23(月) 01:06 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ふくくるさんー♪
たてつづけになっちゃいましたよーっ。w
いち早く厄年でも来たのかしらねぇ(笑)

こっちが気をつけてても、相手からこられる場合もありますからねぇ・・。
お互い気をつけましょww
2009/11/23(月) 01:09 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
nonnonさんー♪
大丈夫ですー♪
って、nonnonさんも轢かれた事があるんですかっっ?
しかも、何度もってっっっ!!
お互い気をつけましょうねっw
2009/11/23(月) 01:10 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
あまりの突然のことで、オンドレスンドレ精神はどっかに行っちゃってましたよ(笑)
何か言おうかとも思ったんですが、とにかくこの露店のおっちゃんの存在が・・w
無理でしたw
2009/11/23(月) 01:13 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぱーくぱぱさんー♪
おっちゃん、かっこいいように聞こえますが・・
実際に現場で聞いてると、「黙っててよっっ」って感じでしたよw
私もおばちゃんを帰したのは、少し後悔しておりますw
2009/11/23(月) 01:15 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぱーくぱぱさんー♪
おっちゃん、かっこいいように聞こえますが・・
実際に現場で聞いてると、「もぉぉ」って感じでしたよw
私もおばちゃんを帰したのは、少し後悔しておりますw
2009/11/23(月) 01:16 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぐーたらままさんー♪
ママさんも痛い経験されたんですね・・。
腰は大丈夫ですか?
私も出たら・・と思うと怖いですが、即座に相手に電話しようと思ってますw
2009/11/23(月) 01:18 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
