低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



とんでもない格好

先日、アヤカに着替えをさせていたところ、


着替えの途中で脱走したんです。


そして隣の部屋から単行本を持ち出してきたんですね。


で、リビングの真ん中で自らゴロンと寝転がったと思うと・・・・




DSC05380.jpg



女の子なのに・・・なにこの格好・・・。


オムツ丸出しで(泣)




旦那はこの格好を見て、泣いていました・・・・w



大和撫子計画は撤回です(笑)
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
↑クリックしてね♪

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日も皆様にとって良い1日でありますように

コメント
照れるねぇ
あちゃぁ~(ToT)

きっと本のクレヨンしんちゃんの影響ですよ!!間違いなく(^。^;)

有害図書に指定しときましょう(笑)

うちの姫の大和撫子計画も白紙です!只今路線変更して戦艦大和計画実行中です!強い女に(^_^)v
2009/11/27(金) 10:27 | URL | まもる #-[ 編集]
No title
私には可愛く見えるよ~。
女の子は、男の子以上にお行儀も教えなければいけないから大変かな?

応援ポチ
2009/11/27(金) 14:34 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
No title
爆笑ーーーーー!
貫禄がありますね~(笑)
アヤカちゃんは絶対大物になるような気がします・・^^
2009/11/27(金) 15:20 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
No title
こんばんわ。
アヤカちゃん、可愛いですね。
アヤカちゃんのキャラ、私は好きです。

あのですね、プログを引越ししました。
アドレスが変わったので、お手数かけますが、リンク変更お願いしますね。

2009/11/27(金) 22:55 | URL | nonnon #-[ 編集]
お久しぶりです~。
うふふ♪
そんなポーズでもかわいいですよ!
勇ましい女の子はかっこいいですもん!(笑)
…って最近なかなかコメントできずすみません(汗)

2009/11/28(土) 00:46 | URL | ヨッコ☆ #-[ 編集]
まもるさんー♪
戦艦大和計画って(笑)
どんなのか見てみたいものです^^
2009/11/28(土) 03:11 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぐーたらままさんー♪
女の子は男の子以上にしつけが大変そうで・・。
男の子しか育てたことがないので、まだまだコツがつかめてないのです^^;
がんばりますっっ
2009/11/28(土) 03:12 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
いまや、家の中で1番の貫禄の持ち主ですよww
将来は大物確定です^^;
2009/11/28(土) 03:14 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
nonnonさんー♪
娘のキャラを好きだと言ってもらえて、とても光栄ですw
これからも宜しくです^^

ブログ変更了解しました♪
2009/11/28(土) 03:17 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ヨッコ☆さんー♪
アヤカの場合、勇ましいというか・・女ボスみたいな感じですね(笑)
サル山のボスにならないように願う今日この頃ですw
2009/11/28(土) 03:18 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
