低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


買いましたっっ!!

遂に・・・・・・・






買っちゃいましたーっっ!!



DSC05391.jpg


やーっと、我が家にも念願の掃除機が・・・(笑)



本当は、ダイソンが欲しかったんですよ。


でも値段が高くて・・・・。


今回はビデオカメラも検討しているので、ダイソンは諦めましたw




それにしても、1ヶ月間掃除機がない生活をしていたのですが、


今回の事で掃除機がどれほど必需品なのか分かった気がする私です・・・。



もぅ、2度と海翔には乗らせませんっっ!!w



店員さんに、紙パック有りと無しの違いを聞いたら「めんどくさいか、そうでないか・・だけです」と
言われましたw
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
↑どうか清き1票をww

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます





コメント
おめでとう!
やりましたね!!ついに!この時が^^

吸って吸って吸いまくってください!ついでに悪童カイト君も(笑)

これで少しは楽になるかな?っていうか元に戻るだけか・・・

明日から少し掃除が楽しみになりましたね^^おめでとうございます^^v
2009/12/02(水) 03:27 | URL | まもる #-[ 編集]
No title
念願の掃除機が手に入りましたね!
よかったですね。

今日は、気持ちよくお掃除できているかな?

応援ポチ
2009/12/02(水) 14:39 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
No title
そうなんです!そうなんです!
私はめんどくさくない紙パックをずっと使ってきたんですよ。
そして初めて、お手入れの面倒くさいサイクロンを買ってしまいました~。
パワーはたしか1400Wです!
(ダイソン風でもあなどれないですよ 爆)
2009/12/02(水) 16:53 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
NoTitle
カイトも吸いたかったのですが・・ワット数がそこまで大きくないのですww
600wのにしましたw
掃除機をかけながら、感動に包まれている私ですw
2009/12/02(水) 21:47 | URL | まもるさんー♪ #-[ 編集]
NoTitle
ようやくですよぉ~^^
掃除機の楽さに打ちひしがれている私ですw
久しぶりに掃除が楽しいと思いましたよw
2009/12/02(水) 21:48 | URL | ぐーたらままさんー♪ #-[ 編集]
NoTitle
ママさんの話を呼んでいたら、私もサイクロン風がほしくなっちゃいましたよーっっ(笑)
1400wなんてすごいですねっっ!!
うちの新しい掃除機の半分以上ですよぉ
2009/12/02(水) 21:49 | URL | りこ@のすけママさんー♪ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
