低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


食欲魔人現る!!

先日、家の大掃除をしている時のこと。


旦那は仕事だったので、私1一人で掃除をしていました。


その間、子供達には一切構えず。


でも勇翔と海翔が一緒に遊ぶ声が聞こえてたので、何も気にも留めなかったんです。



ひたすら掃除を頑張っている時に、背後から




「ママー」



と呼ぶ声が・・。


なんじゃらほい・・と後ろを振り返ると・・・・そこには・・・・・






DSC05383.jpg


柿をまるごとむさぼる幼児の姿が・・・・・・・・・・・。



キャーッッ!! 娘の存在をすっかり忘れてたーっっヽ(;゚;Д;゚;; )



全身柿汁まみれになって、恐ろしい姿になっておりました。


慌てて柿を取りあげると、号泣されてしまいました。



それにしても、頂き物の柿を手の届く所に置いておいた私も悪いですが・・・・





皮ごと食べるか???普通




また武勇伝を作ってしまったアヤカでした(笑)



勇翔が1歳の時には、ゴマ油を頭からかけられていた事がありました・・。
あれも悲惨でした・・・・w

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
↑こんな子供達と奮闘している私にどうか1票をww

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
エグイ!
これ・・・ほんますごい写真ですよね^^これホンマ衝撃的な写真です!いま夜中の12時半^^;ちょっとコワくなりました(笑)

でも柿を皮ごとって・・・どんだけワイルドなん!!これアヤカちゃんが大きくなったら見せてあげましょう^^v
2009/12/03(木) 00:40 | URL | まもる #-[ 編集]
NoTitle
おはようございます。
アヤカちゃん、やらかしたね~。
うちの姫と全く同じだ。
同じ状況だったら、うちの子もやってますよ。笑・・
うちの子はまだ柿には手を出した事ないけど、みかんは皮ごと食べていました。
アヤカちゃん最高です。
是非、姫と友達になってほしいよ。
近ければな~
2009/12/03(木) 10:29 | URL | nonnon #-[ 編集]
まもるさんー♪
夜中に見るには衝撃的な写真だったでしょw
これでまた、大和撫子から離れていきましたよーw
2009/12/05(土) 00:14 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
nonnonさんー♪
ミカンの皮を食べちゃったんですねぇ^^
柿をまるごと食べた我が家の娘に比べたら、カワイイやないですか^^

是非お友達になりましょっっ♪♪
2009/12/05(土) 00:16 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
